ひと塗りでモテ♡秋のトレンドリップ3選

beautyまとめ

2018/10/17 19:00

秋におすすめのリップ3選をご紹介していきます。

ひと塗りでモテ間違いなし♡の秋リップは必見ですよ!

セザンヌ カラーティントリップCT4

出典:amazon


カラーティントリップは4種類の保湿成分配合で、秋冬の気温の変化で乾燥しやすい唇にもするする塗れて、乾燥ダメージから保護しながらみずみずしく発色します。

新色のCT4ブラウン系は、肌なじみの良いこっくりとしたブラウンカラーがしっかり色づいて大人っぽい上品な女性の口元を演出します。

ブラウンカラーは秋メイクにマストアイテム!



チョコレートのように深いブラウンカラーが魅力の「カラーティントリップCT4ブラウン系」は春夏に流行った青みピンクと真逆のカラーでお洒落な暖色系のカラーが素敵!

プチプラで秋色にフェイスカラーをチェンジできるので手軽に季節感のあるメイクを楽しめます

また、カラーティントリップはリキッドルージュのようなセミマットな使い心地なのできちんと感があるのに崩れにくいのが特徴です。

唇の上にポンっとのせてグラデーションにしてみたり、口角や唇の山への塗りやすさを考えて作られた先細チップでしっかり塗るのもおすすめのやり方♪

肌なじみが良くしっかり口元を秋カラーに表現してくれます♡

エクセル グレイズバームリップ

出典:cosme


エクセルから新登場した「グレイズバームリップ」は、バームのような濃厚な塗り心地高発色・ツヤ感が特徴的な口紅です。

4種類のセラミドとアルガンオイルを配合しており、唇に乗せるととろけるように伸びて乾燥を防ぎます。

密着度が高いため長時間鮮やかなカラーが続き、適度なツヤ感で唇の縦ジワを隠してくれます。

デパコスのような高級感あふれるパッケージですが、価格は税抜き1,600円というプチプラです。

重ね付けするほど色が濃厚に発色するので、カジュアルシーンからフォーマルシーンにまで使えます。

秋メイクにぴったりなカラーバリーション

カラーバリエーションは全6色で、秋らしい深みのある唇が作れる色がそろっています。



王道のレッドリップが好きならレッドガーネット、肌なじみのいいカラーを探しているならピーチタルトやアプリコットシナモン、ハニーネクター、大人っぽい洗練された唇に仕上げたいならカシスロゼやショコラベリーがおすすめです。

GB01 レッドガーネット
洗練されたビューティレッドで美人な唇に

GB02 ピーチタルト
甘くやわらかなピンクで少女のような唇に

GB03 アプリコットシナモン
しっとりコーラルで品のある愛され唇に

GB04 ハニーネクター
澄んだピュアオレンジでジューシーな唇に

GB05 カシスロゼ
濃密なカシスピンクで凛とモードな唇に

GB06 ショコラベリー
落ち着いたブラウンレッドでレディな唇に

ミラーレスティントルージュ

出典:cosme


ミラーレスティントルージュはスティックタイプのリップティントで、二層になっているところが特徴です。

内側のカラーがダイヤ型になっているところが可愛らしく、インスタ映えもしそう!



ささっと塗るだけで簡単にきれいなリップに仕上げることができるので、リップクリーム感覚で使うことができるそうです。メイク直しにも活躍してくれそうですね。

またティント処方のリップですがヒアルロン酸やスクワランなどの保湿成分がしっかり配合されているので、乾燥しにくくなっています。

カラーは全6色。秋メイクにぴったりの色も


カラーは01シークレットカシス・02ノーブルレッド・03スパイスコーラル・04ハンサムローズ・05ピンクランデブー・06グラムベージュの6色展開。

どれも比較的落ち着いたカラーで、合わせやすそうな印象です。秋メイクには特に活躍してくれそうですよ。

またミラーレスティントルージュはつやつやすぎないマット寄りの質感のリップに仕上げてくれるので、大人っぽいメイクに合わせるのも素敵だと思います。

迷ったらコレ!巷で噂の人気色は03番!


悩んだら選ぶべき人気色はなんといっても03 スパイスコーラル。

品良く肌色になじむ大人カラーとして、大人気です。オレンジ系コーラルカラーは男性女性どちらにもウケが良いモテ色。1本はゲットしてくださいね。

あなたにおすすめ