堂本光一「後輩ながら人生のパイセン」KinKi Kidsが風間俊介を称賛

ザテレビジョン

2018/10/17 18:23

10月15日放送のラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」」(文化放送/「レコメン!」内)で、KinKi Kidsの二人が事務所の後輩である風間俊介について語り、堂本光一が「後輩ながら人生のパイセン」とコメントした。

リスナーからのお便りで、風間俊介がジャニーズJr.時代に先輩のバックダンサーとして踊っていた頃のエピソードを語っていたことを受けて、KinKi Kidsの二人は風間がバックについていたころの印象や、誰が踊っていたか覚えているか?というトークを展開。

「正直あんまり把握してないよね」と光一。堂本剛も「一人一人は把握してないかな。だから意外と、あれ、踊ってくれてた?っていうのが正直なところで。バックの人たちもコロコロ変わるじゃない。みんないろんなところに行ってるから」と当時を振り返った。

バックダンサーは決まったメンバーではないことが多いと剛。「意外とその、それによって、あれ、いてくれてたんやったっけっていう現象が起きてんのかなと思うんですけどね」と分析。

光一は「しかし、風間が番組とかでそういう話をしてるのをよく見ます。なんかもう、こういう話をするっていうこと自体がベテランの域やからね(笑)」とコメント。

剛が「風間くんはだって結婚もして」と言うと、光一も「ある意味ね、後輩ながら人生のパイセンですよ」と続けた。

剛は「いろんな番組出てるのたまに拝見しますけど、なんか成長したなっていうのも生意気ですけど…ちゃんとして、やってはるなっていう印象ですね」と後輩の成長ぶりを讃えていた。

Twitterでは「風間くん話になんだかほっこりした」などの声が寄せられていた。

ラジオ番組「KinKi Kidsどんなもんヤ!」は毎週月曜深夜24時5分すぎから放送。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/166061/

あなたにおすすめ