キャンメイクの新作は黒いアイシャドウ下地?!1つでメイクの幅が2倍に

michill

2018/10/17 11:00

衝撃!キャンメイクから黒いアイシャドウベースが登場






商品名:CANMAKE アイシャドウベース[BV]ブラックヴェール
価格:¥500+税

キャンメイクから「黒い」アイシャドウベースが新登場!

アイシャドウベースといえば、目元のメイクをする前に使う下地のこと。アイシャドウの発色をよくしたり、ヨレを防いでメイクのモチをよくしたりするアイテムです。

下地として使うアイテムなのに「黒い」というのは衝撃的ですよね。実は「黒い」ことで、普通のアイシャドウベースとは違った使い方ができるんです!

キャンメイクの黒い下地で手持ちのアイシャドウをニュアンスチェンジ!




キャンメイクの黒いアイシャドウベースを使えば、手持ちのアイシャドウをニュアンスチェンジできます。黒いアイシャドウベースの上に色を重ねると、くすんだようなスモーキーな色合いに。

パステルのような明るいアイシャドウでも、深みのあるカラーに変身☆スモーキーな色合いは秋顔メイクにぴったりです♡

買ってみたものの「明るすぎた…」「自分には合わなかった」というアイシャドウのお助けアイテムとしても使えそうですね◎

実際の色味はこんな感じ!




腕に色をのせてみました。下が黒ベースのみ。残り2色がベースの上からアイシャドウを重ねたものです。

アイシャドウベースはしっとりとしていますが、ベタつきはなし!塗ってみるとサラサラとした質感で、しっかりと肌に密着します◎

黒ベースの上にアイシャドウを重ねてみると、いつもよりスモーキーな色合いに。不自然に色が暗くなることもなく、深みのある目元に変身できちゃいますよ♡



今回はキャンメイクから新登場した黒いアイシャドウベースをご紹介しました。

手持ちのアイシャドウを秋色にニュアンスチェンジできる優れものです♡もちろん、メイクのモチをよくする下地としての機能もばっちり!

ワンコインで買えるコスパも嬉しいところ◎手持ちのアイシャドウで色の変化を楽しめるので、賢くメイクの幅を広げられますよ。

いつものメイクに黒いアイシャドウベースをプラスして、深みある秋顔メイクにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡

「#秋メイク」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ