【緊急事態】宮崎あおいの出産後に元夫・高岡蒼佑が意味深なインスタ更新「岡田准一から略奪不倫されたからか」



ジャニーズアイドルグループ「V6」メンバー岡田准一(37歳)が、美人女優である宮崎あおい(32歳)と結婚し、2018年10月16日に元気な男の子の赤ちゃんを出産。日本中が歓喜し、新たな命の誕生を祝福しているなか、新たな展開があった。

・あまりにも意味深すぎる投稿
宮崎あおいの元夫である高岡蒼佑(36歳)が、宮崎あおいの出産が報じられた直後に自身のインスタグラムを更新。あまりにも意味深すぎる投稿をしているとして物議を醸しているのである。

・止められるか俺たちを
高岡蒼佑は2018年10月16日19:00ごろにインスタグラムにボンバーヘッドなヘアスタイルの写真を掲載。さらに「止められるか俺たちを」と一言書いて、その言葉があまりにも意味深すぎると話題になっているのだ。



🦍と🦍 #止められるか俺たちを

ꚂꙪꚂꙠԞԐ ͲꙘԞꙘꙨԞꙘさん(@sosuketakaoka)がシェアした投稿 –



・高岡蒼佑が出演している映画作品
そもそも「止められるか俺たちを」とは高岡蒼佑が出演している映画作品で、今回の投稿はタイミング的にダブルミーニングを狙ったものと言われている。つまり「止められるか俺たちを」には宮崎あおいに対する意思と、映画に対する気持ちのふたつの意味を込めた書き込みと考えるの妥当だろう。

・不倫関係から始まった岡田准一との愛
宮崎あおいは高岡蒼佑と結婚したものの、後から出会った岡田准一に惚れてしまい、ついに不倫関係になったと言われている。それゆえ意味深な発言を書き込みしたのは「岡田准一から略奪不倫されたからか」との声も上がっており、さまざまな憶測が飛び交っている。ちなみに、高岡蒼佑は「高岡奏輔」に改名しており、その点に関しても注目を集めている。

【続報】
【緊急事態】岡田准一と不倫結婚した宮崎あおい / 元夫・高岡蒼佑が改名した事が判明! 高岡奏輔にメガ進化した理由判明か



もっと詳しく読む: 宮崎あおいの出産後に元夫・高岡蒼佑が意味深なインスタ更新「岡田准一から略奪不倫されたからか」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2018/10/16/miyazaki-aoi-okada-takaoka/



あなたにおすすめ