深田恭子「偽深キョン」とのクイズ対決を制す!

ザテレビジョン

2018/10/16 22:05

女優の深田恭子が、転職サービス「doda」の新ブランドコンセプト&新テレビCM発表会に出席。スペシャルゲストとして登場したガリットチュウ福島善成とクイズ対決を繰り広げた。

新CMでは深田が「大人の進路担当 デューダ子」というキャラクターに扮(ふん)し、転職に興味を持ち始めてから、転職するまでの間は多くの不安や悩み、疑問がある中、「デューダ子」が働く人のさまざまな“わからない”に寄り添い、応えていく。

そんな中、福島が、自ら本物の「デューダ子」と宣言し、突然会場に登場。深田と共に本物の「デューダ子」を決めるクイズ対決に挑んだ。

「転職へのイメージは実はポジティブ派の方が多い?」などのクイズ対決では、深田が勝利を収め「本物は私だと証明できてよかったです」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。

最後に深田は「本物の『デューダ子』として、全力で“はたらくのわからない”に悩んでいる人たちや転職活動中の方々をサポートしていきたいと思います。“はたらく”こと全般や転職活動に悩んでいる人たちは、ぜひ『doda』のサイトを見てみてください! よろしくお願いします!」とメッセージを寄せた。 (ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/165883/

あなたにおすすめ