無邪気さを演出!彼を「自然にベッドに導く」テクニック3選

ananweb

2018/10/16 21:15

まだ付き合ったばかりだったり、付き合う前だったりすると、なかなかエッチな雰囲気にならないときがありますよね。そういうときは、女性からのアプローチも必要。できるだけ自然に、すんなりと進めたいもの。そこで、“彼をベッドへと誘う鮮やかなテクニック”と題して、女性たちにその技をお尋ねしました。
文・塚田牧夫

■ 映画を「寝ながら見よう」と

「うちはいろんな動画配信サービスに入っていて、映画やスポーツ、音楽のライブなんかもかなりの種類が見られるようになっています。遊びに来る男性は、すごく喜んでくれる。

まずソファに座って見始めるんですけど、ちょっとだけ位置が悪いんです。見るのに最適なポジションは、ベッドから。なので、“寝ながら見よう”と誘うと、すんなり移動してくれます。あとはくっ付いていれば、いい雰囲気になっていきます」アヤ(仮名)/31歳

ベッドに誘うには、ベッドに行く理由があるといい。そうすれば、すんなりと移ることができます。そのためには、ベッド周りの環境を充実させておくといいかも。

■ 「起こして」と手を引いて

「彼と二人で部屋にいるとき。ベッドに誘いたいと思ったときは、早い時間に横になっちゃいます。すると、“もう寝るの!?”と必ず聞いてきますから。そして“寝ないよ”“寝てんじゃん”なんていうやり取りが始まります。

そこで、“起こして”と彼のほうに手を伸ばす。彼が腕を掴んで起こそうとしたところで、ベッドに引きずり込みます。そうなれば、もうこっちのもの。彼も観念して大人しくなります」キヨカ(仮名)/28歳

女性に強引にされて、嫌がる男性はあまりいません。なので、力づくで誘い込むというのも、悪い方法ではないかもしれません。

■ 無邪気にダイブ

「私は、ベッドだけいいものを使っているんです。一日の四分の一近くを過ごす場所なので、そこは贅沢をしています。そういうことを、あらかじめ男性には伝えておきます。

で、いざうちに来たとき。私はさっそくベッドにダイブ。“ここが一番落ち着く”と言うと、彼も“本当に?”と言って、寝心地を確かめに来ます。無邪気な様子に警戒心も薄れるんじゃないでしょうか」ノリ(仮名)/28歳

男は、無邪気な女性に弱い。警戒心が薄れ、行動に思わず付き合ってしまう。家に限らずホテルなどでも、ベッドがある場所ではダイブしてみてもいいかもしれません。

“彼をベッドへと誘う鮮やかなテクニック”をご紹介しました。

女性にベッドに誘われても、男性としては嫌な気はしません。拒むことがあっても、それは照れからでしょう。本当は嬉しい。なので、相手の反応はあまり気にする必要はないでしょうね。

(C) Goran Bogicevic / shutterstock(C) baranq / shutterstock(C) WAYHOME studio / shutterstock

あなたにおすすめ