“神的美少女”黒木ひかり「YC烈」初表紙で話題沸騰!!『美人度高すぎ…』

ザテレビジョン

2018/10/16 18:03

AbemaTVの人気番組「太陽とオオカミくんには騙されない」への出演も話題を呼んだ、女性タレント・黒木ひかりが、10月16日に発売された「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)にて初表紙&初巻頭グラビアに登場。美しいルックスに注目が集まっている。

黒木は2000年6月25日生まれ、東京都出身の現役女子高校生。類い稀なルックスに抜群のプロポーションを誇るニューヒロイン候補として話題になり、グラビアアイドルの登竜門的コンテスト「ミスマガジン2018」のベスト16に入った。

ダンス&ボーカルグループ・グルービーのメンバーとしても活躍している。

昨今、漫画誌のグラビア・表紙界隈をにぎわせている川崎あや、アンジェラ・芽衣、桃月なしこ、林ゆめら美女を多数擁する事務所「ゼロイチファミリア」の一員だ。

16日に鮮烈な水着姿で「ヤングチャンピオン烈」の表紙を飾ると、ネット上でも“神的美少女”と称される持ち前の圧倒的な美貌に、早くも「ひかりちゃんめっちゃかわいい!」「何この美少女!」「美人度高すぎ…」といった声が上がっている。

黒木は出演の感想を「撮影のお仕事をたくさんさせていただいてきて、ずっと表紙を目標に頑張っていたので人生初のピン表紙が決まった時はとても幸せな思いでいっぱいでした! もっといろいろな場でも活躍できるように頑張っていこうと思います」と喜びのコメントを寄せた。

また、神的美少女と呼ばれることに関しては「そう言っていただけてとてもうれしいです! 本当にありがとうございます! 正直自分ではそうは思っていません…(笑)。

それにルックスとのギャップが激しいと言われる事が多いので気を付けたいですね(笑)。今後はもっと美を追求してきれいな女性になっていきたいです!」と意気込んだ。

さらに、大きな反響を呼んだ「太陽とオオカミくんには騙されない」の出演を経た変化を「応援してくれる方の年齢層の幅が広くなったことと、女性の方が増えました。出演したことによってみえる世界が広がった気がしますね。

周りからの反響はすごくて、電車などに乗っていたりしてもオオカミくんの話をしている方がいたりして、うれしかったです」と笑顔を見せた。

今回着用した中でのお気に入りの衣装については「最近赤色が好きなのでお気に入りの衣装はやっぱり赤い色の衣装ですね。ぴょんぴょんしてひとりではしゃいでいたのを覚えています(笑)」と語り、今後の目標を「大好きな歌のお仕事だとか、小学生の時からずっと憧れているモデル業に挑戦していきたいです! 何事にも挑戦していきたいです」と意気込んだ。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/165874/

あなたにおすすめ