羽生結弦も愛用!一枚1万円超えの超高機能マスクの意外な使い道とは?

テレビドガッチ

2018/10/16 16:40

10月18日(木)19時から放送されるタカアンドトシと指原莉乃がMCを務める消費者観察バラエティ『気になるお客サマ』(日本テレビ系)に、羽生結弦が愛用しているという一枚1万円超えの超高機能マスクが登場する。

ゴールデン第4弾となる今回は、「激安!」「激高!」といった極端な値段がついたモノを買う人を徹底観察し、「なぜそれを買ったのか?」という気になる疑問を解消していく。スタジオには、川田裕美、陣内智則、福士蒼汰、若槻千夏、岸博幸がゲストとして登場する。

今回、フィギュアスケートの羽生選手も愛用の一枚1万円超えの超高機能マスクについて調査。すると、その意外な使い道が明らかに!

また、京都には、トリートメントだけで1回50万円かかるという「髪の病院」があるという。そこに訪れる客に密着し、その驚きのトリートメント技術と、50万を払える人の素性を取材する。

そのほか、ポルシェやランボルギーニなど、超高級車ばかり並べたレンタカーショップに密着し、そこに訪れる客がなぜ高級外車をレンタルするのかを探る。さらに、巨大激安リサイクルショップで43万円を爆買いする人、日本一高いといわれる卵を買う人などが登場する。

あなたにおすすめ