少しは追いかけてくれ! 彼をちょっとだけ焦らす方法4選




彼からの猛アプローチで交際に至ったけど、今では私が追いかけている状態……というカップルもいるでしょう。たまには交際前みたいに追いかけてほしかったりしませんか? そこで今回は、彼をちょっとだけ焦らす方法を紹介。彼にほんの少し危機感を与えたいのなら、これくらいでいいかも!?

彼をちょっとだけ焦らす方法

文面のテンションはいつもと一緒だけど、ちょっとだけ返信を遅らせる

よく駆け引きとして返信を遅らせるというのもありますよね。程度によってはアウトですが、たまーに遅らせるのはアリだと思うのです。
ただ、ケンカ後に返信を遅らせても「まだ機嫌悪いのか」と思われるだけなので、たいして効き目はありません。なんでもない時にたまーに遅らせるくらいがちょうどいいでしょう。いつも即レスしてくるはずの彼女の返信が遅ければ、彼も少しは「あれ? 何してるんだろう……」と考えますよ。
ただ、返信は遅らせても文面はそっけなくしないほうがいいですね。いつも通りのテンションで。じゃないと彼も「え? 何? 俺なんかした?」って無駄にイラッとしちゃうかもしれませんし。

LINEのホーム画面がデートスポットor綺麗な夜景



交際当初は忙しくても会ってくれたのに、今は忙しいを理由に全然会ってくれない……というのなら、LINEのホーム画面をデートスポットの写真や綺麗な夜景の写真に変えるのも、彼氏の性格によっては効き目があるかもしれません。ちょっと嫉妬深い彼なら写真を見て「え? 誰と行ったの?」と色々考えますよ。
彼に「他の男に取られたくない!」という気持ちがあるなら、あなたが「いつ会える?」と連絡しても「忙しい」という言葉を使ってデートを断らないでしょう。

行動範囲やコミュニティを広げる

自分にベタ惚れで行動範囲も狭いちょっと内向的な彼女、というのは彼からしたら結構安心な相手です。けれど、そんな彼女が何かをきっけかに、行動範囲が広がったり、知らないコミュニティで楽しんでいるとしたら彼としては少し不安。
もし彼が最近かまってくれないなぁとか、安心しきって自分を雑に扱うようになってきたなぁと思うのなら、行動範囲を広げてみるのもアリかもしれませんね。自分のいないところで彼女が楽しそうにしていると、男子の性格によってはちょっと複雑な気持ちになりますから。

ダイエットしたりメイクを工夫したり…外見を磨く



いつも女磨きに余念がない人は別ですが、彼と付き合ってちょっとオシャレも手を抜いてしまったという女子なら、外見を磨くのも効き目があるかもしれません。彼氏だって、最近たいしてオシャレしていなかった彼女が急にダイエットしたり、メイクを工夫したりと外見を磨いたら「何かあったのか……?」と考えますよ。
まぁ、鈍感な男子は綺麗になったことすら気づかないという人もいますがね。男友達の話をして変に嫉妬を煽るくらいなら、外見を磨いたほうがいいですよ。

あなたにおすすめ