【GU】絶対見逃せない!新作アウターBEST5

beautyまとめ

2018/10/14 19:00

GUには、様々な定番アウターがあります。

そんな定番アウターも、2018年秋冬はしっかりとアップデートされプチプラながら超高見えで登場します!

BEST今回はそんなアップデート情報を含めた、展示会での最新情報をお届けします。

ウールブレンドチェスターコート 税抜4,990円


GUの定番アウターであるウールブレンドチェスターコートは、昨年よりも厚みのある素材を使用する事で、高見えするのがアップデートされたポイント!

きれいめなコーディネートにもしっくりと馴染んでくれるので、オフィススタイルとしても重宝する事間違いありません。


実際に着用してみるとわかるのが、スリムにデザインされた身幅です。

昨年よりもスリムに仕上げられているので、より縦ラインが強調され、華奢見せ効果が高まります♪

ウールブレンドノーカラーコート 税抜5,990円


価格以上に高見えすると人気を集めている、GUの定番アウターであるノーカラーコート。

この冬はコクーンシルエットにアップデートされ、レディで優しい雰囲気で着こなせるとあって、今年も人気を集める事間違いなし!


ノーカラーならではのスッキリとした印象は、コーディネートを軽やかに見せる効果も期待出来そう♡

特に冬場はコーディネートが重くなりがちなので、羽織るだけで重さが軽減出来るアウターは便利です。

画像のように、フロントボタンを留めずに羽織るスタイルも、GUイチオシです!

2WAY中綿ベスト 税抜2,990円


GUの定番アウターである中綿ベストは、きれいめなカラー展開となっているので、カジュアルになりすぎず、大人っぽい着こなしが楽しめます♪

また、フードが取り外し可能となっているので、異なる表情で着こなせます。

中綿ブルゾン 税抜3,990円


GUの定番アウターとしてだけでなく、冬の定番アウターでもある中綿ブルゾン。

GUでは、イチオシのスポーツMIXコーディネートが楽しめるよう、ベーシックながらも着こなしやすいデザインがラインナップされています。

ゴム仕様の袖口は風の侵入を防いでくれるので、より暖かく着こなせます。


ZIPボアブルゾン、コーデュロイジャケット、中綿ブルゾンのレイヤードスタイル。

今季注目のベージュ系カラーでまとめたスタイリングは、トレンド感に加えて、同系色でまとめる事による高級感も演出出来ます!

ウールブレンドショートダッフルコート 税抜4,990円


ショート丈ならではのコンパクトなシルエットにより、スッキリと着こなせるウールブレンドショートダッフルコート。

適度にゆとりのあるサイジングとなっているので、厚めのインナーの上でもラクに羽織る事が出来そう♪


パンツスタイル、スカートスタイルのどちらにも合わせやすいとあって、1着あるとアウターで悩む必要がなくなりそう。

カラーバリエーションも豊富なので、お気に入りがきっと見つかります!

ウールブレンドロングダッフルコート 税抜5,990円


スッキリとしたIラインを強調する事で、スタイルアップ効果も期待出来るウールブレンドロングダッフルコート。

画像のようにニットをレイヤードしても羽織れるサイズ感は、寒い季節には嬉しいポイント。

特に今季はニットのレイヤードスタイルが注目を集めているので、その上から羽織れるアウターはトレンドスタイルに欠かせません!


サイドポケットがあるので、機能性も十分◎

ボタンを留めて襟を立てれば、首元も暖かくカバー出来ます♪

マフラーやスヌードを巻くのが苦手…という方でも、これなら1枚で防寒対策が行えそう。


ショート丈と同様に、ロング丈のダッフルコートも豊富なカラーバリエーションが魅力。

特にイエロー、グリーンの人気が高いと言われているので、確実にGetしたい方は、早めにGUの店舗に向かう事をオススメします。

あなたにおすすめ