仕事心理テスト|おでんからわかる あなたの前世と仕事の適正

yummy!

2018/10/14 18:30


仕事心理テスト|おでんからわかる あなたの前世と仕事の適正

最近、寒くなってきましたね。
そろそろ温かい食べ物がおいしくなる季節です。
コンビニで並ぶようになってきたおでん。あなたは何のおでんが好きですか?
そこからあなたの前世と仕事の適正がわかります。

好きなおでんはなんですか?




A.こんにゃく
B.大根
C.たまご
D.はんぺん




それでは、答えあわせです



A.こんにゃく
 前世のあなたは、人々に愛と美を与える使命とあふれる才能を持って生まれてきた芸術家でした。並外れて感受性が鋭く、喜怒哀楽がはっきりしていたはず。人間社会のルールやモラルに無頓着で、周囲から誤解されたり変人扱いされたりしていた可能性が高いでしょう。
 自分の能力を発揮する機会を得られたのは、良き理解者とめぐり会えたから。それがなければ、世の中のはみ出し者で終わっていたかもしれません。もしも現世のあなたが、繊細で傷つきやすいなら、それは前世から引き継がれた特性の影響と考えられます。人の悲しみや苦しみに寄り添うような仕事に向いているようです。
B.大根
 前世のあなたは、強い正義感と忠誠心を持ち、勇気と行動力にあふれた武人でした。男性か女性かはわかりませんが、どちらにしても誠実で闘争心を燃やしていたことは間違いありません。真面目で融通が利かず、うそのつけないタイプで、不利な状況でも逃げたり卑怯(ひきょう)な態度を取ったりすることを良しとせず、猪突猛進していました。
 権力者からも一般市民からも厚い信頼を寄せられ、親しまれていたようです。現世のあなたに、もしも自己犠牲をいとわずがむしゃらに突き進む時があるとしたら、それは前世の特性が引き継がれているせい。警察官や消防士など社会の役に立つ仕事に就くと、活躍できる可能性が高そうです。
C.たまご
 前世のあなたは、駆け引きが上手で柔軟性に富んだ商人でした。社交性があって活動的。誰とでもすぐに親しくなれる能力を持っていましたが、どんな場合でも商機を見逃さないしたたかさも兼ね備えていたのです。
 素早い決断ができる反面、根気良く交渉する粘り強さもあり、予想外の出来事に遭遇しても臨機応変に対応して損害を最小限に抑えられたよう。もしも現世のあなたが、失敗しても人より早く立ち直れるようなら、それは前世から引き継がれた特性のせい。迅速な判断が求められるサービス業に就くと、大活躍して一躍トップに上り詰めるかもしれません。
D.はんぺん
 前世のあなたは、生まれながらの特権階級である貴族でした。世の中の出来事や仕組みには無関心で、自分の欲望に忠実に過ごしていたようです。ぜいたくを好み、派手な生活を送っていました。芸術を理解し、美的センスに敏感で、洗練されたものだけを愛したはずです。
 もしも現世のあなたに、粋を好み野暮を嫌うようなところがあるとしたら、それは間違いなく前世の特性の影響でしょう。自由で個性的な発想力を備えていると考えられるため、芸能関係やクリエイティブな職種に就くと、才能を発揮する可能性が高そうです。時代の人気者として流行の最先端を行くかもしれません。

あなたにおすすめ