吉田凜音と久間田琳加、仲が良すぎてケンカのシーンに苦戦 「一緒にいて気まずくなったことがない」

GirlsNews

2018/10/13 14:52


ティーンの女の子をメインターゲットにした青春ムービー『ヌヌ子の聖★戦~HARAJUKU STORY~』がお披露目となり、W主演の吉田凜音と久間田琳加、共演の中山咲月らが完成披露イベントに出席した。

原宿で大人気の双子コーデタレント“ヌヌ子”を演じる吉田さんと久間田さんは、プライベートでも中学2年生のときからの大の仲良し。配役は先に久間田さんが主演することが決まっていたが、内容を聞いた吉田さんが「私しかいない!」とオーディションに挑んで相手役を勝ち獲った。

撮影で過ごす時間が全く苦にならないほど息の合った二人だが、逆にケンカをするシーンには苦戦したと言い、「二人で一緒にいて、気まずくなったことすらないので困りました」と吉田さんは明かした。

また、映画初出演となる中山咲月さんは、女の子の役でオーディションを受けに来たところ、監督から人気バンドのボーカルの男の子の役にピッタリだと、白羽の矢を立てられた。中山さんが「脱ぐシーンがあるのですが、男の役なのでジムで鍛えました」と明かすと、完成した映像で見た久間田さんは「キレイすぎる!」とため息。撮影で一緒だった吉田さんも「生で見たら、もっとすごかったです!」と興奮気味に語った。

最後に久間田さんは「私たちと同世代の方はもちろん、歳上の方にも観ていただいて、こんな青春時代があったなーと思い出していただけたらうれしい」とアピール。吉田さんも「どんな世代にも共感することしかないと思う。年配の方には昔を振り返って観ていただきたいですし、同世代の方はいつも隣にいる人と劇場に足を運んでくれたらうれしい」と呼びかけていた。

公式WEBサイト http://nunuko.com/

映画『ヌヌ子の聖★戦~HARAJUKU STORY~』は、11月9日(金)渋谷先行・11月16日全国ロードショー



あなたにおすすめ