でんぱ組.incの夢眠ねむ、卒業&芸能界引退へ「残り1日1日を大切に」

クランクイン!

2018/10/13 19:39

 アイドルグループ・でんぱ組.incのメンバーである夢眠ねむが13日、自身のツイッターを更新し、2019年1月7日開催の日本武道館公演をもってグループを卒業することを発表。あわせて3月末をもって芸能活動を終了することも発表した。グループオフィシャルサイトでも同様に発表された。

【写真】卒業&引退を発表した「夢眠ねむ」フォトギャラリー

夢眠は、手書きの書面の画像をツイッターに投稿。「この度、私 夢眠ねむは芸能活動10周年を機にでんぱ組.incを卒業、そして芸能界を引退致します」と報告し、「長い時間をかけて決めたことなのですが、急な発表で驚かせてしまって申し訳ありません」とつづった。

引退後については、「キャラクタープロデュース(たぬきゅん)と店舗の書店開店を目指して活動していきつつ、皆様と一緒にでんぱ組.incを応援していきたいと思います」という。

「これまで長い間、たくさんの声援で支えて下さり本当にありがとうございました。『アイドルに向いていない』と公言していたこんな私が10年もアイドルとしてかけがえのない時間を過ごすことができたのは応援してくれた皆様のおかげです」と感謝を述べ、「残り1日1日を大切に、アイドル最後の日まで全力で頑張りますので よろしくお願い致します!」と締めくくった。

またオフィシャルサイトでは、「本人とスタッフ関係者で時間をかけて話し合いを重ねた結果、『ねむ』の意思を尊重し前向きな結論としてこのような卒業という形を取らせていただくことになりました」とし、「2018年11月に芸能活動10周年を迎えるのを機に『ねむ』自身、将来に関して改めて考え この活動で経験したこと、学んだことをもとに新たな一歩を踏みだす選択を致しました」と説明している。

引用:https://twitter.com/yumeminemu
   https://dempagumi.tokyo/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ