【秋アイシャドウ】買ってよかった!優秀カラーを大特集♡

beautyまとめ

2018/10/13 19:00

メイクに欠かせないアイシャドウ。

今話題の秋カラーアイシャドウを特集します!

マジョリカマジョルカ「シャドーカスタマイズ」


マジョリカマジョルカの「シャドーカスタマイズ」は10年以上愛されているロングセラーの単色パウダーアイシャドウです。

プチプラなところとパッケージデザインがシンプルながら可愛いところ、そして目元を明るく見せてくれる発色と質感が人気です。

普段のメイクから遊びに行くときのメイクまで、幅広く活躍させられるところも魅力ですよ。

注目の新色をご紹介!


今回新しく加わったのはマリー・トワイライト・テディ・コルクの4色です。それぞれのカラーの特徴をご紹介していきます。

OR481 マリー

マリー(画像左上)は肌馴染みの良いオレンジ系カラーです。オレンジといっても明るすぎない色味なので、見た目よりもナチュラルな感じで使うことができます。

パールが配合されており、きらきらと明るく輝いてくれるところも素敵。いつもと違った雰囲気のメイクにチャレンジしたいときにもおすすめのカラーです。

VI482 トワイライト

トワイライト(画像右上)はゴールドラメ入りのパープルシャドウ。大人っぽい雰囲気のメイクに似合いそうです。

発色が良いのでメインに使用するよりは、少量をポイント的に使ってあげるのがおすすめ。薄く伸ばせば透明感もプラスできそうですよ。

BR583 テディ

テディ(画像左下)は肌馴染みが良くデイリーメイクに活躍してくれそうなブラウン系カラー。

やや赤みのあるレンガ色っぽい色味で、大人っぽく上品な目元に仕上げてくれます。

BE384 コルク

コルク(画像右下)は上品な目元を作ってくれる淡いピンクベージュ系カラーです。ふんわり優しく発色するのでナチュラルメイクにも向いています。

ベースカラーとして使用するのも良さそうです。

SNSで話題の人気色はテディ・コルク!


SNS等で話題の2色はテディ・コルクです。口コミもいっぱいあるので色選びに悩んだら購入をおすすめします!

マジョリカマジョルカ「シャドーカスタマイズ」の新色をご紹介してきましたが、いかがでしたか。

SNS等では使いやすいテディ・コルクが特に人気のようですが、ほかの2色もとっても可愛いカラーです。プチプラで気軽に試せますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

KATEハロウィン限定「フィットジェルグリッター」


KATEフィットジェルグリッターは外装もキラキラでハロウィンにピッタリ血が滴ったインパクトあるパッケージが魅力です。

友達と一緒にハロウィンメイクをするときも視線をくぎ付けする個性的なデザインインスタ映えもばっちり♪

どの色にする?贅沢ラメは全6種類♡


カラーバリエは充実の全6種類でどのカラーもラメがたっぷり入ってゴージャスハロウィンメイクにピッタリの発色ですよ!

まぶたに乗せると一気にゴージャス感がアップして目元を豪華にきらめかせます。

フィットジェルグリッターなのでラメが飛びにくくまぶたの上でしっかり発色します。

カラー別フィットジェルグリッターの魅力をご紹介♡


フィットジェルグリッターは肌なじみもよくラメ飛びもしないので、単色で使うのはもちろんミックスやグラデーションなど自由自在!

ミックスを楽しんで自分らしいメイクの使い方が出来るのもおすすめのポイント♪

RD-1 Bewitching Red

煌めく深みのある血色レッドは、燃えるような色の秋の紅葉のようなぬくもり感と深みを感じる鮮やかなカラー。

Gorgeous Brown

普段使いにもパーティーメイクにもおすすめのブラウンにシックでゴージャスな大人ハロウィンメイクが楽しめます。

Empir Gold

どのカラーよりもゴージャスでまぶしいほどのキラキラを目元に与えます。他の色とのミックスもオススメ♪

Moonlight silver

プリンセスやキャットなど仮装メイクにもピッタリ!神秘的で華やかな目元を演出します。ハイライトにも♡

Mad Purple

冷血吸血鬼やドラキュラなどのセクシーかつ魅惑的な目元に演出できます。ゴールド&シルバーのラメが女性らしさも引き立てます。

Gohst Black

ホラー感満載のブラックですが、アイラインに使うと目元を大きく見せてくれます。まぶた全体に塗ってオカルト魔女風にしても♪

リンメルアイシャドウの新色&限定色

ショコラスウィートアイズ(限定色:101)

出典:RIMMEL

ショコラスウィートアイズからは限定色が一種類登場しています。

限定色101番のカシスムースショコラカラーのパレットは、大人っぽさと可愛らしさのバランスが良く、はっきりとしたカラーでありながら使い勝手が良さそうです。

あたたかみのあるレンガ色は秋らしさを取り入れるのにもぴったり。ちなみにショコラスウィートアイズはほんのりショコラの香りがするところも可愛いんです。

なおこちらの限定色はPLAZA・MINiPLA限定だそうなので、気になった方は足を運んでみてくださいね。

ロイヤルヴィンテージアイズ(新色013・014)

出典:RIMMEL

スモーキーなカラーが大人っぽくて魅力的なアイシャドウパレット・ロイヤルヴィンテージアイズ。

新色は13番のアーバンナイトネイビーと、14番のテラコッタブラウン(画像のもの)です。

両方とも深みのある上品なカラーで大人っぽいメイクに似合いそう。

13番は寒色系のパレットなのでクールなテイストのメイクに、14番はウォーミーな秋らしいカラーのパレットなので季節感たっぷりのメイクや落ち着いた印象のメイクに特に似合います。

ロイヤルヴィンテージアイズは粉質がしっとりしていて、粉飛びしたり乾燥したりしにくいところも特徴です。

プチプラですがとても優秀で毎日メイクにも活躍しますよ。

あなたにおすすめ