AAA宇野実彩子が倖田來未とレア2ショット、欅坂46平手友梨奈が握手会欠席、妄想キャリが活動終了を発表【週間音楽ニュース】

E-TALENTBANK

2018/10/13 19:00


この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

【写真】AAA宇野実彩子、“大先輩”倖田來未との2ショット公開に反響「まさかの」「神ツーショット」

◆AAA宇野実彩子、倖田來未と2ショット6日、AAAの宇野実彩子が倖田來未との2ショット写真を公開し、反響を呼んでいる。宇野は、自身のInstagramアカウントにて「大先輩、倖田來未さんのライブに行かせて頂きました!! もう最高に楽しかったなぁ!! 刺激と元気をたくさんもらって明日からフルパワーで頑張れる気分 私もソロツアーへの気合いがさらに高まりました」「いつも楽しく迎えてくださる、ライブ直後の來未さんと嬉しいツーショット #素敵な夜をありがとうございました」とコメントを添え、倖田來未との2ショット写真を公開した。この写真の公開に、ファンからは「この組み合わせやばい」「宇野ちゃんの可愛さと倖田來未さんのカッコ良さ」「大好きな2人の2ショットみれて、凄く幸せで、嬉しいです」「神ツーショットですね」「素敵な関係」「まさかのくうちゃんと宇野ちゃんの2ショット!」と喜びのコメントが多く寄せられていた。

欅坂46平手友梨奈、体調不良で握手会欠席7日、欅坂46の平手友梨奈が、千葉県・幕張メッセで開催された「欅坂46 7thシングル『アンビバレント』発売記念 全国握手会」を欠席すると、オフィシャルサイトにて発表された。欅坂46のオフィシャルサイトでは「10月7日(日)開催の「アンビバレント」発売記念 全国握手会 千葉会場@幕張メッセですが、平手友梨奈は体調不良の為、欠席させて頂きます。」と発表。平手は今年1月、右腕の上腕三頭筋損傷で全治1か月と診断されたほか、9月には公演中にステージから転倒落下するアクシデントがあり、病院にて検査。軽い打撲と診断されるといったことがあった。

◆妄想キャリ、活動終了を発表胡桃沢まひる、桜野羽咲、星野にぁ、雨宮伊織、水城夢子からなる、5人組アイドルグループ・妄想キャリブレーションが、来年2月に活動を終了することを、発表した。グループのオフィシャルブログでは「この度、『妄想キャリブレーション』は2019年2月23日のZepp DiverCityでのライブをもちまして活動を終了することをご報告させていただきます。」と発表。「突然の発表となり、ファンの皆さまを驚かせてしまい大変申し訳ございません。」と謝罪した上で「2017年春からメンバーの一つの夢でもあった「47都道府県ツアー」を行い、今年4月に全公演を走り抜けたタイミングで、今後の活動について話し合う機会が増えました。」「紆余曲折しながらも何度も話し合いを重ね、一人一人が自分の未来やグループの未来を真剣に考え続けた結果、活動終了という選択をすることになりました。」と活動終了の決定に至った経緯を綴った。また「活動終了となる2019年2月23日のZepp DiverCity公演へ向け、最後の最後まで全力で、がむしゃらに走り続けますので是非、会場でご覧頂ければと思います。」とも記していた。

あなたにおすすめ