恋愛心理テスト|好きな人の気持ちがわかる!片思い診断

カナウ

2018/10/13 18:30


恋愛心理テスト|好きな人の気持ちがわかる!片思い診断

片思い中は、好きな人が何を考えているのか気になってしまいますよね。
そんなときは、心理テストで相手の気持ちを確かめてみましょう!
あなたの好きな人は、どんなスマホケースを使っていますか?
実は、その答えで相手が今考えていることがわかっちゃうんです!

男

彼のスマホケースは何色?




A.カバーはつけずにそのまま
B.赤やオレンジなどの暖色系
C.青、紺などの寒色系
D.黒、白など落ち着いた色


それでは、答えあわせです



A.カバーをつけていない
 あの人は今、自分の周りを取り巻く、周囲の人との関係について考えています。例えば、「相手は、自分のことをどう思っているのだろうか?」「仕事でどれだけの評価を受けているのか知りたい」などです。しかし、それらは推し量ることしかできないものばかりなので、想像の域を脱してはいません。
あの人は、将来的に多くの人から注目を浴び、実力や才能を認められたいと考えている可能性があります。
ですから、次にあの人に会ったら、さりげなく長所や好ましいところを褒めてあげてください。そうすることで、あの人はあなたを、よき理解者であり特別な存在として、強く意識するようになるはずです。
B.赤やオレンジなどの暖色系
 今、あの人は何ものにも支配されない、自由な生き方がしたいと考えているようです。小さなことにこだわらず、大らかな気持ちで毎日を過ごしたいのでしょう。だからといって、現実逃避型ではなく、しっかりと社会生活を営む術を知っています。
あの人に次に会うことがあったら、あなたは聞く側に徹してください。価値観や物事の考え方に違いを感じても、そこはあなたの豊かな包容力で受け止めましょう。反論したり、自分の意見を押し通そうとしたりすると、「支配的なタイプ」だと敬遠されてしまう可能性があります。
もちろん、共感できる事柄があれば賛同してあげると、あなたの存在を強く意識するようになるはずです。
C.青、紺などの寒色系
 今、あの人は何か楽しいことはないかと考えています。中でも、仲の良い友人とにぎやかなレストランで食事を楽しむ、3D映画を見る、スポーツ観戦で盛り上がるなど、身近な事柄に興味があるようです。
ですから、次にあの人に会うことがあったら、わくわくするようなスポットに誘ってみましょう。休日なら遊園地や映画館、仕事帰りならばちょっとしたエンターテインメントが楽しめるお店へ。手品が見られる、スタッフのパフォーマンスが話題になっているなど、趣向を凝らしたところがおすすめです。
また、事前に情報誌やインターネットなどで調べておいて、あの人に一番興味がある場所をえらんでもらうのもいいでしょう。
D.黒、白など落ち着いた色
 今、あの人は休暇を取って、自然が豊かな場所へ出かけたいと考えています。もしかすると多忙なあまり、家と職場を往復するだけの毎日なのかもしれません。
「木々が茂り、澄んだ水が流れるところでのんびり過ごしたい」「何とかスケジュールを調整できないか」と思っているようです。
もし次にあの人に会うことがあったら、比較的短時間で行ける、癒やしのスポットを教えてあげてください。多くの人でにぎわうところではなく、穴場のような場所がおすすめです。多忙で難しいなら、噴水や池がある公園に誘ってみましょう。それにより、あの人は「一緒にいると気持ちが休まる」と好印象を持ち、より親しくなりたいと望むはずです。
いかがでしたか?
好きな人の今の気持ちがわかりましたか?
恋愛について、詳しくは以下の記事を参考にしてみてくださいね!
【関連リンク】

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ