おうちにジェラトーニがいるみたい! 待望のなりきりパーカは癒されまくりで部屋着にオススメ!

ウレぴあ総研

2018/10/13 14:00

2018年10月1日に東京ディズニーシーでダッフィー&フレンズのあったかグッズが発売されました。

耳とシッポが付いた大人気のなりきりパーカに、ついにジェラトーニとステラ・ルーが新登場!

可愛すぎて外で着るのはチョット恥ずかしいと悩んでいる方は、部屋着にするのがオススメ!

まるでおうちにジェラトーニがいるような、とってもシアワセな癒し効果があるんです。

■ジェラトーニそのもの!

ピンと立つお耳の内側はピンク、白いシッポの先は毛足も長く太めになっています。

シッポは3箇所背中に縫いつけられていて、座る時ジャマにならない配慮。

ポケットは大きな肉球、金色のファスナートップはジェラトーニのお顔です。

内側は袖も全てモフモフであったか~~い。

羽織る瞬間、後ろから抱きしめられるような気分を味わえます。

■可愛い過ぎる!

外で着る勇気が持てず、実は今までダッフィー&シェリーメイのパーカも買えませんでした。

でも推しのジェラトーニが出るとなったら、買わずにいられないわよね。

外がダメなら家で着ればいいんじゃない?

結果これが大正解! お部屋のハンガーラックにかけてあるだけで、ジェラトーニがいるような気分になるんです。

これは想定外の癒し効果でした。

室内用の上着は、イスの背中にかけておくことが多くありませんか?

去年までただのフリースだったのが、なりきりパーカに変わったらお部屋がスゴク可愛くなりました。

インテリアの一部のようで、ずっと出しっぱなしでもだらしなくならない嬉しい効果。

■家族で着たら動くジェラトーニが見れる

自分自身が着てるだけでもモチロン癒されるのですが、家族が着てくれたら動く姿が見られちゃう。

いまだ実現されていないグリーティングもしてくれるかも?!

見慣れた家族が急に愛おしく思えるマジック発動です。

寝っころがる姿さえ愛しくて家庭円満。

レディースサイズでS~LL展開ですが、LLは男性でも充分着れますよ。

家族で4キャラクター揃ったら楽しそうですね。

■恥ずかしいから買わないのはもったいない!!

私自身かなりオトナなので、恥ずかしくてずっとためらっていました。

買ってよかったーー!! と心から思うので、悩んでいる方にこそオススメしたいです。

ホコリアレルギーがあるのでモフモフ素材が心配だったのですが、コロコロテープをかけても遊び毛が少なくて安心しました。

寒い冬が待ち通しくなるパーカのご紹介でした。

ダッフィー&フレンズ パーカ 5,300円

販売店舗:東京ディズニーシー「マクダックス・デパートメントストア」

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。

あなたにおすすめ