武井咲、復帰後初の雑誌カバー! 変わらぬ美貌と透明感

クランクイン!

2018/10/13 12:00

 女優の武井咲が、発売中のファッション雑誌「ar」11月号(主婦と生活社)の表紙に登場。出産から復帰後初の雑誌カバーとなる武井は、これ以上ないくらいの接写で変わらぬ美貌と透明感をにじませている。

【写真】「ar」11月号フォトギャラリー

白のファーのミニワンピース姿やベージュのキャミソール姿などで登場し、ナチュラルで色っぽい表情を見せた武井。ロングインタビューでは、母親になった実感やありのままの自分についてたっぷりと語っている。

巻頭特集では、読者人気No.1モデルの森絵梨佳が“おフェロな高嶺の花”と称するメイク方法を紹介しながら、したたかにモテるマインドも伝授。ほかにもモデルで女優の内田理央はニットの着こなしを、女優でモデルの松井愛莉は冬服に映える美背中や美脚を披露している。

また、俳優の千葉雄大が妄想デート企画にカムバック。さらにブーツに網タイツ姿の欅坂46・今泉佑唯、話題の“色素薄い系メイク”に初挑戦したHKT48指原莉乃、リップメイク10変化を見せる乃木坂46の堀未央奈、セクシーメイクを披露したNMB48の村瀬紗英らも誌面に登場している。

「ar」11月号は、主婦と生活社より発売中。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ