TVアニメ『えんどろ~!』、ローナ姫&マオの設定画&キャラPVを公開


2019年1月からの放送開始が予定されているオリジナルTVアニメ『えんどろ~!』より、“ローナ姫”と“マオ”のキャラクター設定画とキャラPV、キャストなどが発表された。

これまで発表された「ユーシャ」「セイラ」「ファイ」「メイ」に続き、第5弾キャラクターとして公開されたのは「ローナ姫」と「マオ」の情報。キャストは、ローナ姫を麻倉もも、マオを久野美咲がそれぞれ担当する。同時に公開されたキャラPVでは、声を聞くことができ、さらに一部アニメ本編の映像も見ることができる。

■ローナ姫 (ローナ・プリシパ・オ・ラパネスタ) cv. 麻倉もも
ナラル島唯一の王国、ラパネスタの王女。愛読書は「勇者物語」で、勇者という存在に恋をしている。普段はおっとりとした性格だが、勇者のこととなると思いがけない行動に出ることも。

■マオ cv. 久野美咲
ユーシャ達の通う冒険者学校で教鞭をとる新米教師。精神的には成熟しているものの、幼い容姿のせいで生徒からは可愛いマスコットのように扱われている。
○●TVアニメ「えんどろ~!」キャラPV第5弾 ローナ姫&マオ

また、WEBコミックサイト「コミックファイア」にて『えんどろ~!』のコミカライズが連載中で、現在第2話まで公開されている。4人のキャラクターに加え、個性的なモンスターや新キャラクターも登場するなど、いち早く『えんどろ~!』の世界観を堪能できる内容となっているので、こちらもチェックしておきたい。

オリジナルTVアニメ『えんどろ~』は、2019年1月より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)ERP/えんどろ~製作委員会!

あなたにおすすめ