バストを揉んだら大きくなるって本当? 試した女子の体験談

fumumu

2018/10/13 11:00


「バストを揉むと大きくなる」との噂は、昔から言われています。「血流やリンパの流れがよくなるからいい」や「好きな人から揉まれないとダメ」などの意見があり、真偽のほどは不明です。

■3割近くが大きくなりたいと揉んだ経験あり


fumumu編集部では全国20~60代のバストが小さいと思っている女性359名を対象に、胸を大きくしたくて自分でバストを揉んでいた時期があるか、調査を実施しました。

おっぱいが大きくなりたくて自分で胸を揉んだ経験があるグラフ

「揉んでいた時期がある」と答えた人は、全体で27.9%と意外にいるようです。

性年代別では、30代女性が一番高くなっています。

おっぱいが大きくなりたくて自分で胸を揉んだ経験がある年代別グラフ

fumumu取材班は胸が小さいと悩む女性達に、大きくなりたいために揉んだ体験談を聞きました。

(1)癖になり人がいる前でも…


「バストが小さいことがコンプレックスだった私は、とにかく神にもすがるような思いで時間があれば揉んでいました。

もちろん人から見られないように、家でこっそりとしていたのですが、どうも揉むのが癖になったみたいで…。友達から『なに揉んでるの!』ってつっこまれて、自分でもびっくりしました。

無意識に揉む癖がついたようで…。それからは、揉むこと自体をやめてしまいました」(30代・女性)

(2)揉みすぎて痛くなり…


「豆乳を飲んだりキャベツを食べたり、バストが大きくなるものはなんでも試しました。もちろん自分で揉むのも、これでもかってくらいにやっていて…。

とくに夏は薄着になるので、気持ちが焦ってしまいます。他の時期よりも念入りに揉んで、なんとかならないかと祈っていました。

しかし思いが強すぎて揉みすぎたのか、なにもしていないときにも痛みだして…。結局大きくもならなかったし、痛い思いをしただけでした」(20代・女性)

(3)彼氏にがんばって揉むようにお願い


「『揉んでもらうと大きくなる』と聞いたので、彼氏には『時間をかけて揉むように』とお願いしていました。

しかし効果が出ないために冗談交じりに、『ちゃんと揉んでくれてるの?』と彼氏に聞いてみたんです。すると、『膨らみがないのに揉むのは、なかなか難しくて…』とまさかのマジレスをされました。

たしかにそうだけど、はっきりと言わないでよ…」(20代・女性)

やりすぎるのは、あまりよくないかもしれませんね。

・合わせて読みたい→まだ若いのに…垂れたおっぱいを持つ女性たちを悩ませる3つのエピソード

(文/fumumu編集部・ニャック)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20~60代のバストが小さいと思っている女性359名(有効回答数)

あなたにおすすめ