『手首にヘアゴム』ってダサい?ダイソーのブレスレットゴムならお洒落に♡

michill

2018/10/13 11:00

発売情報






商品名:ヘアにも使えるブレスレット
価格:各¥100+税(2018年10月10日時点価格)
販売ショップ:全国のダイソー

良くある黒いヘアゴムは腕に付けていると便利ですが、お洒落からは遠ざかりがち…。腕に付けっぱなしにしているとだらしない印象を持たれてしまうことも。

SNSでも「手首に黒ゴムはダサい」「腕に黒ゴムがついているだけで雰囲気が崩れる」「横着でだらしなく見える」と話題になりました。

でも、チャームが可愛いこちらのブレスレットなら、ゴムでできているから必要な時には髪の毛を結ぶこともできちゃう♡腕に付けていてもお洒落なので女子力アップ間違いなし!

どれを選ぶ?ダイソーのブレスレット&ヘア2WAYゴムでお洒落に抜かりなし!




シルバーには『ROCK』と書かれたチャーム、レッドにはラブレター風のチャームがそれぞれついています。カラフルなので腕に付けていてもお洒落♡

ヘアゴムって地味なカラーなものが多く、なくしてしまいがちですがこちらは華やかなカラーなので、ポーチの中に入れていてもすぐに見つかります♡



シルバー+ブラックセットは惑星とアメリカンな星条旗チャーム。惑星チャームのブレスレットは良く見るとオーロラカラーの糸が織り込まれています。宇宙を感じさせる色使いが可愛らしいですね。

実際につけると、キラキラとしているので手首や、ヘアスタイルが華やかになります。チャームがゆらゆら揺れるのも可愛らしいですね。

ブレスレットとしてつける場合は重ねてつけても可愛い♡コーデのワンポイントとしても活躍しそうです♪

単品で使ってもいいですが、プチプラなので何種類か購入して、コーディネートしても楽しめます。

今回はダイソーのゴムブレスレットをご紹介しました♡これで『手首に黒ゴム』から卒業しませんか?

「#ダイソー」の記事をもっと見る

あなたにおすすめ