阿部寛、加湿器9台・ベッド9台所有「試していくうちに増えちゃって」

ザテレビジョン

2018/10/13 10:35

10月12日に放送された「A-Studio」(TBS系)に、俳優の阿部寛がゲスト出演。自宅にモノがあふれ返る“捨てられない男”の一面を明かした。

MCの笑福亭鶴瓶から「捨てられないモノがぎょうさんあって、加湿器もぎょうさんあんのやろ? 家に?」と聞かれた阿部は、やや照れくさそうに「9台あります」と返答。

「捨てぇよ」とツッコむ鶴瓶はさらに「ベッドは?」と質問。阿部は「ベッド…9台かな」と明かした。

スタジオの観客からも驚きの声が上がる中、阿部は「寝心地が日々変わる。鍛え過ぎて腰が痛い時はもうちょっと硬い方がいいかなって、試していくうちに増えちゃって」と、ベッドが9台ある理由を説明。加湿器も新しい性能に引かれて次々と買い足していってしまうという。

「前のはいらんやんか」とツッコむ鶴瓶だったが、阿部は捨てられない理由を「かわいそうじゃないですか」と切り返していた。

放送後のSNS上には「ベッド9台を捨てられないっていう偏屈さが阿部寛らしい」「ベッドが9台あっても平気なほどの豪邸ってことか」などのメッセージが書き込まれていた。

次回、10月19日(金)放送の「A-Studio」には、草刈民代がゲスト出演する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/165482/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ