当り前に人気過ぎて見逃してたプチプラ優秀コスメに迫る!

beautyまとめ

2018/10/13 10:00

そろそろ気温が下がってきて、秋らしい季節になってきました。この時期から気を付けたいのが「乾燥」。秋から冬にかけて、空気が乾燥するので同時に肌の乾燥が気になってくることでしょう。

そこでおすすめしたいのがアヴェンヌのハンドクリームとリップです!

保湿力が本当に高いので、リピート間違いなし!ぜひチェックしてみてください。

アヴェンヌウォーターでおなじみのアヴェンヌ


顔の乾燥を防ぐために、肌に温泉水を吹きかけるアヴェンヌウォーターは、夏の定番アイテムとなっています。

アヴェンヌウォーター自体は秋冬も使えるのですが、それよりも実はハンドクリームとリップが超優秀なのはご存知ですか?!

アヴェンヌウォーター同様、温泉水をメインに使っているクリームなのですが、乾燥から肌を守ることに長けているので、秋冬の定番アイテムになりそう♡

それぞれの魅力についてご紹介します。

アヴェンヌのハンドクリーム

出典:avene

アヴェンヌのハンドクリームは、「ハンドクリームの革命がおこった!」という口コミがあるくらい、乾燥を防いでくれるのです。なのに、べたべたしない。

さらりとしたテクスチャーで、肌にしっかりなじんでいきます。

肌に塗ったらしっかり乾燥から守ってくれるアイテムです。

手荒れがあってもしみないので、冬の時期まで大活躍しそう。2008年@cosmeベストコスメ大賞 殿堂入りしています!

アヴェンヌのリップ

出典:avene

薬局で買えるリップの中では最高峰」といわれているリップです。

アヴェンヌの温泉水と、ミツバチがとってきたハチミツを使って保湿してくれます。さらに唇の表面にバリアを作って乾燥や刺激から守ってくれます。

無香料・無着色・防腐剤フリー・アルコールフリーなので、低刺激で唇をしっかり守ってくれますよ。

冬の定番アイテムを早めにゲットしよう!

そろそろハンドクリームやリップを購入しようとしている人も多いはず。今年はアヴェンヌで保湿してみませんか?アヴェンヌの天然温泉は保湿効果がとても高いので、今後も大活躍しそうです!
ぜひ、参考にしてみてください。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ