剛力彩芽、プライベートに言及「隠してたってしょうがない」

ザテレビジョン

2018/10/13 09:25

10月12日に放送された「アナザースカイ」(日本テレビ系)にゲスト出演した剛力彩芽が、自身のプライベートについて心境を明かす場面があった。

ファッション通販サイト社長・前澤友作氏との交際に注目が集まる剛力に、MCの今田耕司が「本業以外で何かと話題になってますけども」と話を振ると、本人も「本業よりも話題になってる(笑)」とにっこり。

今回のロケではフランス・パリを訪問したが、現地では以前から好きだったという下着店「シャンタルトーマス」などでショッピングを楽しむ様子も。

カメラの前で下着選びのこだわりについて語りつつ、そうしたプライベートな部分を公にするスタイルについて「いいんだよ。だって好きなんだもん。しょうがないじゃん。好きなもの隠してたってしょうがないですからね」と剛力。

数年前まではプライベートを表に出すことに抵抗を感じていたが、現在は「今自分が感じてることをそのまま出したい」という心境に変わってきた、とも語っていた。

放送終了後のSNS上には「ロケ中もがんがん自分のこと喋ってて、本人にパワーが満ち満ちている感じがした」「自分の殻を破りたいっていう気持ちとか芯の強さを感じた」などのメッセージが寄せられていた。

次回、10月19日(金)放送の「アナザースカイ」には、福士蒼汰がゲスト出演する予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/165481/

あなたにおすすめ