速水もこみちにしずちゃん&はらメロメロ 和牛カンテレ初冠番組


お笑いコンビ・和牛のカンテレ初冠番組『和牛のギュウギュウ学園~速水もこみちと行く秋の京都でキレイになっちゃおう旅~』が、きょう13日(15:00~16:00 ※関西ローカル)に放送される。

この番組は、京都の“キレイになれるスポット”を、和牛、速水もこみち、南海キャンディーズ・しずちゃん、ゆにばーすが巡るというもの。和牛は「まさかもこみちさんが来てくれると思わなかった」と興奮で、速水は久しぶりの共演というしずちゃんと、速水の顔を見た瞬間に「ごちそうさまです」と思わずコメントしたゆにばーす・はらも、ニヤニヤが止まらない。

一行は、“美の神様”が祀られている河合神社や、銀閣寺の参道にある女子に大人気のお店へ。最後は、和牛と速水の3人で、夢や仕事に関するガチトークになり、3人の知られざる一面が明らかになる!

ロケを終えた、しずちゃんは「みるみるキレイになっていっている実感があります。河合神社のことは、今まで知らなくて、今回初めて行ったんですけど絵馬とかすごく楽しかったので、知らないところはまだまだあるなと思いました。個人的な話で言うと、昔、京都のバンドマンを追いかけていたことがあって、京都に来るとその時のキュンとした気持ちが今も思い出されるから、京都は好きです」と、今回の旅を満喫した様子。

ゆにばーす・はらは「もこみちさんが神々しかったです。それもあってキレイになっている感じがします。非常に美味しい企画だったんですけど、恥ずかしくって何もできなかったです」、川瀬は「2人の声がちょっとずつ高めになっている。ずっともこみちさんのアラを探そうとしているんですけど、1つも見つからなかったです」と感想を述べた。

速水も「今日1日すごく楽しかったです。和牛の2人が楽しい雰囲気を作ってくれました」と笑顔。和牛は「全箇所通してもこみちさんが優しい! 美をテーマにしたツアーですから、女性の方は必見ですけど、もこみちさんの優しいコメント力、これは男性の方必見ですよ!」(川西賢志郎)、「でも男性の方は彼女とかと見ない方がいいですよ。『あーこんなんやったらええのにな』って言われまくると思います(笑)」(水田信二)と、すっかり打ち解けたようだ。

あなたにおすすめ