AMAs受賞のテイラー・スウィフト、親友との2ショットで美脚を披露

クランクイン!

2018/10/13 08:30

 現地時間9日に開催されたアメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)でアーティスト・オブ・ザ・イヤーを含む4冠に輝いた歌手のテイラー・スウィフト。フランスのファッションブランド・バルマンのメタリックシルバーのミニドレスとニーハイブーツでキメていたが、同伴した友人との2ショットではニーハイブーツを脱いで美脚を披露した。

【写真】親友とくつろぐテイラー・スウィフト、美脚をあらわに

アワードには恋人の俳優ジョー・アルウィンではなく、クレア・ウィンター・キスリンガーを同伴したテイラー。クレアはテイラーの長年の親友で、テイラーの友人サークルの中の1人。テイラーは昨年執り行われたクレアの結婚式にも出席していたという。

投稿している写真では、テイラーがバルマンのミニドレス姿で片手にドリンクを持ち、現在妊娠中のクレアの隣りに座っている。キャプションには「人間の子どもを身ごもった誇らしげな未来の母と、誇らしげなヘビの母」と綴っている。テイラーはリプテーションツアーでカリン(Karyn)と名づけたヘビのプロップを使用しており、AMAsでのパフォーマンスでも披露していた。

クレアとリラックスした様子で大きなソファーに体を預けているテイラー。真っ直ぐ伸びた脚は途中までしか写っていないが、適度に筋肉がついており健康的でセクシー。写真には、投稿からたった2日あまりで180万件以上の「いいね!」がついている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ