佐野玲於のキュートな寝顔にファンもん絶必至!?「ハナレイ・ベイ」新場面写真が解禁!

ザテレビジョン

2018/10/13 08:00

10月19日(金)より公開される、村上春樹の短編作品が原作の「ハナレイ・ベイ」。この度、新たな場面写真が解禁された。

2005年に発表され、単行本、文庫あわせ累計70万部を超えるベストセラーとなっている「東京奇譚集」(新潮文庫)の一篇である本作は、サーフィンに明け暮れる思春期の息子とシングルマザーで彼を育ててきた母親・サチの姿を描いた感動の物語。

ハワイのハナレイ・ベイで一人息子をサーフィン中の事故で亡くした主人公・サチは10年間、毎年息子の命日の頃にハナレイ・ベイを訪れ、ビーチの近くの大きな木の下で海を見詰め過ごしている。

そんな時出会った若い日本人サーファーから”片脚の日本人サーファー”の存在を聞いた彼女は自らの人生を変える一歩を踏み出すことを決意する。

主演は近年多くの映画・ドラマに出演し、主演から脇役まで目覚ましい活躍を見せる女優・吉田羊。息子を失った母親サチを、圧巻の存在感で見事に体現している。

サチの息子・タカシを演じるのはGENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於。2018年は映画「虹色デイズ」など演技面でも注目を浴びる彼が、本作でも役者として鮮烈な印象を残している。

サチがハナレイ・ベイで出会う日本人サーファー・高橋は村上虹郎が演じ、不思議な魅力を漂わせる青年を自然体かつ抜群の感性で表現。

監督は「トイレのピエタ」(2015年)が多くの批評家から絶賛された日本映画界の新鋭・松永大司が務める。

そして解禁された場面写真は、佐野のキュート過ぎる寝顔を捉えたものも。

GENERATIONSのメンバーとして活躍をするかたわらで2014年に放送されたテレビドラマ「GTO」(フジテレビ系)に参加するなど、役者としての躍進も期待されている佐野。

そんな彼はサーフィンをするため、ハナレイ・ベイを訪れるごく普通の青年という今までとは違った等身大の姿を本作でのぞかせる。

眠りに就く佐野のキュート過ぎる姿を写した場面写真は、ファンにはたまらない一枚に。

劇中では母親との折り合いがうまくいかず、サーフィンに明け暮れる青年を演じ、大人びた姿を本作で披露しているが、役のキャラクターとは違ったギャップを感じる一枚となっている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/165634/

あなたにおすすめ