SEXYレースクイーン76名がお出迎え マツコが「すごい」と喜ぶ

モデルプレス

2018/10/13 08:00

【マツコ会議/モデルプレス=10月13日】タレントのマツコ・デラックスが出演する日本テレビ系バラエティ番組「マツコ会議」(毎週土曜よる11時~)の13日放送回(※この日は11時15分~)では、なぜか今なりたい女性が急増しているレースクイーン業界を紹介。スーパー耐久レースが開催されていた、栃木県のレース会場「ツインリンクもてぎ」から中継を結ぶ。

レース会場内にあるカフェと中継を結ぶと、総勢76名の現役レースクイーンがセクシーな衣装でお出迎え。迫力ある様子に、マツコは「わー!すごいー。おへそ何個あるんだろう」と大喜び。

そもそもなぜレースクイーンを目指したのかの話題になり、マツコは「露出癖があるのかしら」と冗談を言いつつも「そこから世に出ようみたいな人もいるんじゃない?」と推測。ということで、芸能界を目指している人がどれぐらいいるか、レースクイーン達に確認することに。

◆芸能界への夢を断念してレースクイーン業界に参入するも…



中学生時代に某有名雑誌でモデル活動をしていたレースクイーンは、芸能界への夢を一度は断念したが、諦めきれず、レースクイーン業界に参入したという。いずれはテレビに出て活躍したい彼女は、大勢のレースクイーンの前で「レースクイーンは踏み台にして頑張っている」と暴露。マツコが「ダメですよ!踏み台じゃないですよ!」と一喝。

さらに、最近のデスメタル界を心配しているレースクイーンや、私こそレースクイーン中のクイーンだという美女、誰も想像しなかった異色の前職の持ち主など、個性豊かなレースクイーン達に、マツコも興味津々となる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ