速水もこみち、イケメンすぎる解答に一同“悶絶” 「奇跡みたいなハプニング」も

モデルプレス

2018/10/13 08:00

【速水もこみち/モデルプレス=10月13日】俳優の速水もこみちが、13日放送のバラエティ「和牛のギュウギュウ学園~速水もこみちと行く秋の京都でキレイになっちゃおう旅~」(関西テレビ※関西ローカル/午後3時~)に出演する。

秋の京都で、オススメのキレイになれるスポットを巡る同番組は、関西では初の冠番組となる和牛に加え、速水、お笑いコンビのゆにばーす、南海キャンディーズのしずちゃんが出演。速水と和牛による、夢や仕事に関するガチトークでは、3人の知られざる一面が明らかになる。

◆速水もこみちの解答に一同“悶絶”



また、銀閣寺の参道にある女子に人気のお店では、金箔を豪快に乗せたソフトクリームをかけ、「速水もこみちのイケてるセンスに合わせましょう!」対決を実施。「好きな女性のしぐさは?」「彼女のお母さんへ贈り物をするなら?」などのお題に対して、速水ならどういう行動をするのかを予想し、答えに最も近かった人物が正解となる。速水のイケメンすぎる解答に、男性陣も含め一同“悶絶”する。

◆速水もこみち、理想の京都デート明かす



速水は、同番組の見どころを「とても素敵な京都の場所を、みんなといいチームワークで巡れたので、そういったところが見どころでもあり、色々奇跡みたいなハプニングが起きていますので、その辺も楽しみにして頂けたらと思います」とアピール。

そして、京都で女性が喜ぶスポットを巡ったことにちなみ「もし京都に彼女を連れていくならどのようなデートをしたいか」を聞かれ、「これから紅葉が始まるシーズンなのでいいですよね」と話した速水。

理想の京都デートに関して、「有名どころを回りながら、ちょっとした小道や、少し奥まったようなところに自分の知らない新しい発見もきっとあったりするので、そういう風に探していくのも1つの楽しみ方としてあるんじゃないかなと思います」と語った。

◆はら「もこみちさんが神々しかった」



そんな速水と共演したはらは、「もこみちさんが神々しかったです。それもあって綺麗になっている感じがします。非常に美味しい企画だったんですけど、恥ずかしくって何もできなかったです」と回顧。川瀬名人は「ずっともこみちさんのアラを探そうとしているんですけど、1つも見つからなかったです」と振り返った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

あなたにおすすめ