ブレイク・ライヴリー、ディズニーランド・パリで魔法のようなひととき

クランクイン!

2018/10/13 08:00

 ディズニーランド愛を公言する女優のブレイク・ライヴリー。以前、カリフォルニア州アナハイムのディズニーランドで楽しそうにしている姿が写真に収められていたが、フランス滞在中にディズニーランド・パリを訪れていたことが明らかになった。

【写真】ディズニーランド愛が伝わる! ブレイク・ライヴリーのアイディアショット

Mail Onlineによると、ブレイクはパリ・ファション・ウィークでフランスを訪れていたという。ディズニーランド・パリには現地時間9日に行った模様。同サイトには、ブレイクがピンクのミニーの耳とリボンをつけ、ハロウィン向けの衣装を身に着けたミッキーに笑顔で抱きついていたり、ポーズを取っていたりする写真が掲載されている。写真にはブレイクの3歳の娘ジェームズちゃんや、1歳の娘イネスちゃんは写っていない。夫で俳優のライアン・レイノルズは、同じ時期に新作『6 Underground(原題)』の撮影でイタリアにいたとのことだ。

ブレイクは今回、ピンクの縁のメガネをかけて、レンズにディズニーランド・パリの名物であるピンクのお城が反射している写真を投稿。キャプションで、「目に大きな2つの鏡を乗せて、本当の“マジック”を見ている時」とコメントしている。お城を見上げているブレイクは、その美しさに心を奪われている様子だ。

ディズニーランド・パリを堪能している様子のブレイクの写真を見たファンからは、「あなたって本当に綺麗で面白い人ね!」「あなたの笑顔こそ、魔法のように魅惑的」「あなたってオチャメ」「すごくステキなショット」などの反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/blakelively/

あなたにおすすめ