ヤマダ電機PB家電は低めの価格で売り切れ続出

ラジオライフ.com

2018/10/13 07:10


「HERB Relax」は、信頼性の高い日本の製造技術をベースに、独自の契約工場で作り上げたヤマダ電機のオリジナル家電ブランド。電池やLED蛍光灯など消耗品も充実しています。キャッチコピーは「シンプルで使いやすい」です。そんなヤマダ電機のPB家電で注目の製品をピックアップしました。

ヤマダ電機PB家電は低めの価格で売り切れ続出

ヤマダ電機のPB家電は低めの価格


ヤマダ電機のPB家電はセオリー通り、機能を絞って低めの価格設定が基本。しかし、中には驚くほど高機能なのに表示価格を間違えているのではないかと思うほど安価なものも…。売り切れや入荷待ちとなっている商品もかなりあるので、こまめにチェックするといいでしょう。

「サイクロンタイプコード式ハンディクリーナーYC-H25E1」は、起動時に腕が振られるほどパワフルなモーターで、それがそのまま吸引力に直結。狭くて物がゴチャゴチャした作業場の掃除に最適です。実勢価格は3,218円となっています。

「全自動電気洗濯機(5kg)YWM-T50A1W(W)」は、一人暮らしにジャストサイズな大きさ。予備洗と本洗で洗剤の濃度を2段階に変えて、洗浄力を高めています。実勢価格は25,704円です。

ヤマダ電機PB家電にコーヒーミル


「コーヒーミルYCM-G26D1」は、コニカル刃を採用しながら実勢価格は3,888円を実現しています。プロペラ式の電動コーヒーミルは安いが風味に欠けるもの。手動ミルと同じ構造の臼式=コニカル(円錐)刃は高価…そんな常識を覆したヤマダ電機のPB家電の逸品です。安価ながら、本格的なコーヒーが味わえます。

「TV補聴スピーカースタンダードタイプYYTSPC1」は、台所にいると居間のテレビの音が聞き取りにくいけど音を大きくすると近所迷惑…という時に便利な製品。実勢価格は13,824円です。乾電池式は8,424円、充電式&ラジオ付きは14,904円となっています。

「ポケットラジオYP-R3WF1」は、重さ約80gのAM/FM(ワイドFM対応)ラジオ。TONEはHI/LOで切り替えが可能です。ベルトクリップが付属して、実勢価格は1,706円となっています。

あなたにおすすめ