ショートカットも大反響の浜辺美波、川栄李奈との仲良し2SHOTに「これは無敵です」

ザテレビジョン

2018/10/13 07:10

女優としてドラマや映画で幅広く活躍中の浜辺美波が、10月12日に自身のオフィシャルTwitterを更新。

映画「亜人」(2017年)や「センセイ君主」(2018年)などで共演した女優・川栄李奈の主演舞台「カレフォン」を観劇したことを報告し、ツーショットを披露した。相変わらずの仲良しぶりに「何この天使たち」「かわいすぎてしんどい!」と絶賛の声が殺到している。

浜辺が観劇し、感激のあまり泣いてしまったという「カレフォン」は、鈴木おさむが作・演出を手掛け、大塚愛が自身初となる舞台主題歌書き下ろしに挑戦した舞台。

川栄が廣瀬智紀とW主演を務め、10月21日(日)まで東京・オルタナティブシアターで上演中だ。

ストーリーは、川栄演じる派遣OL・茜が、古いスマートフォンから聞こえてくる2年前に病死したはずの恋人・駿(廣瀬)の声によって前向きに生きようとする、涙必至の“泣き恋”ラブファンタジーとなっている。

東京の後には、大阪、広島、川越、仙台、北海道でも上演される。

そんな中、川栄の舞台「カレフォン」を浜辺が観劇に訪れたことをTwitterで報告。

自身のTwitterにて「川栄李奈さんが主演されている舞台『カレフォン』を観劇させて頂きました 吹き出して笑っちゃうところもあれば、泣いちゃうところもたくさんあって!隣のマネージャーさんと一緒に号泣でした そしてそして、とってもお久しぶりに川栄さんにお会いできて、すっごく嬉しかったです」とツーショットをアップした。

一方、その少し後に川栄は公式インスタで「みーちゃんありがとう 髪の毛切ってさらに美少女。いや、常に美少女 #カレフォン」とつづり、笑顔でピースをする2SHOTと、川栄が浜辺の頬をムギュッとする仲良しショットを投稿。

映画「亜人」や2018年4月期ドラマ「崖っぷちホテル!」(日本テレビ系)、そして「センセイ君主」と立て続けに共演し、その度に仲良しぶりを披露してきた2人のイチャイチャぶりに、ファンからは「かわええ」「か、可愛い お会いできて良かったですね!」「最強のツーショット」「名前の通りにカワエエが熟成してきた気がします」「70万いいねしたい」「これは無敵です」「このツーショットが好きすぎるーーーー!」「永遠の美少女!」と、深夜の投稿にもかかわらず大反響が上がっている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/165438/

あなたにおすすめ