むっちりボディ・綾瀬加恋が妖艶なナースに変身 ベランダ脱衣は「わいせつみたいな…」

しらべぇ

2018/10/12 22:00


(©ニュースサイトしらべぇ)

まんまるヒップとむっちりボディが魅力のグラドル・綾瀬加恋が、新作イメージDVD&Blue-ray『 恋してカレン』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。

ファーストから彼女を追っているしらべぇ取材班は、今回もリリース記念イベントに突撃してきた。

■偶然発見した水着を披露


ピンクと黒のメッシュを組み合わせた珍しい水着で登場した彼女。

(©ニュースサイトしらべぇ)

聞くとロケ先で購入したものだそうで「(沖縄での撮影が)終わってから空港に戻る際に、ショッピングモールに立ち寄ったときに買ったんです」と偶然発見したものだそう。

かわいらしくも、少し妖艶な雰囲気が漂っていて似合っているが、本人としても「なかなかいい感じで」お気に入りなんだとか。

■押しに弱い妖艶なナースに


早速DVDの内容を聞いてみる。

(©ニュースサイトしらべぇ)

ナースに扮した彼女が患者を訪問するというシチュエーションらしく、「そのとき患者さんからいろいろお誘いがあったりしてそのままデートして、言うこと聞いちゃう…みたいな」と押しに弱い女性を演じているようだ。

数あるシーンの中でも、ワンピース型のハイレグ水着のシーンはお気に入りのようで「ベランダのところで脱いでいるんですけど『わいせつ』みたいな…(笑)」と、妖艶な仕上がっているのだとか。

■プールでハプニングも


また、プールサイドでのチャプターでは、ハプニングもあったそう。

(©ニュースサイトしらべぇ)

「私、ほぼ金槌なんですよ。だから軽く泳いでって言わて、ちょっと溺れかけちゃった(笑)」とあっけらかんと話す。結果、物に掴まりバチャバチャとするシーンに変更になったという。

また、最もお気に入りだというのが、タンクトップ系の衣装で横乳を見せつついちゃつくシーンだそう。「結構ナチュラルにイチャイチャできているんじゃないかな」と嬉しそうに微笑んだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

■自己評価は…


(©ニュースサイトしらべぇ)

ハプニングもあったものの、高校生のキャピキャピした雰囲気から大人っぽいセクシーな雰囲気までと振り幅が大きく、見ごたえのある作品に仕上がっている本作。

イベントの最後に100点満点で自己評価してもらうと「自然な感じであまり緊張なくできた作品だし…」としつつ点数は「ヒミツです」とニヤリとからかうような笑みを見せた。

【綾瀬加恋(あやせ・かれん)】

1998年1月4日生まれ/T160・B90(E)・W60・H90/血液型:A型/出身地:愛知県/趣味:カラオケ、ハンドメイド/特技:合気道、テニス

・合わせて読みたい→グラドル・佐倉仁菜のフェロモン炸裂 吐息が漏れたマッサージは「恥ずかしかった…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

あなたにおすすめ