「高まる」小嶋陽菜・高橋みなみ・峯岸みなみのユニット、一夜限り10周年ライブイベント開催決定にファン歓喜

E-TALENTBANK

2018/10/12 21:10


2008年当時、AKB48初の派生グループとしてデビューしたノースリーブスが10周年を迎える今年11月26日に、初にして一夜限りの単独ライブイベントを開催する。

また、オリコン1位を獲得した1stアルバム「ノースリーブス」(2009年発売)のジャケット写真を再現したメインヴィジュアルも解禁した。「解散はしない!」と明言していたメンバーも10周年ライブイベントを心待ちにしていると言う。

今は振りを思い出すことに必死のメンバー、パフォーマンスにも生の声援を送ってみてはいかがだろうか。

また、他にもお楽しみ企画として、7年続いた伝説のラジオ番組「ノースリーブスのノースリー部」(ニッポン放送)から、真面目にシュールに取り組んでいた即興企画も盛り込んでいるとのこと。当時はホクロを描いて、どれが本当のホクロかを当てるホクロ探しゲームなどしていたが…この日はどんなスペシャル企画が飛び出すかも注目だ。

この発表を受けたファンは「カンドーしております、、」「大好きな3人が時を経て大人になり‥今、こうやって活動してくれることに感謝でいっぱい」「ほんとエモい!!どんだけかわいーの!!」「ノースリーブス復活とか高まる」「ノースリーブス復活やばいやばいやばい」「ノースリーブスとかエモエモのエモじゃん(語彙力)」などと久々の活動に感動する言葉を寄せている。

チケットの先行販売は10月13日(土)22:00からLINEチケットを皮切りに各プレイガイドにて先行受付を随時スタートする。そして先行販売当日の10月13日(土)21:30からは3人揃ってのLINELIVEを配信予定。久しぶりの3人揃っての出演となる。

あなたにおすすめ