「閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-」第1話の先行カットが到着。クリスマスの準備を楽しむ少女たちの前に…!?

WebNewtype

2018/10/12 21:20

テレビアニメ「閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-」第1話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第1話「CHANGE THE WORLD」あらすじ>クリスマスムード一色の東京・原宿にやってきた雪泉と飛鳥。プレゼント用のネコ耳を探しながら、両手いっぱいに紙袋を抱え休日の買い物を楽しんでいた。一方、焔たち焔紅蓮隊メンバーは七面鳥を食べるためにアルバイト、斑鳩、葛城、柳生、雲雀は街に出かけるなどそれぞれのクリスマス準備にいそしんでいた。忍の使命を課せられた少女たちにとって、忍務の合間のちょっとした幸せな時間。だがそんな時間は長くは続かなかった。少女たちの前に現れたのは妖魔、そして謎の忍集団だった…。

第1話「CHANGE THE WORLD」は、10月12日(金)24時からAT-X、26時10分からTOKYO-MXにて、15日(月)25時30分からBS-11 放送されます。

光があれば影がある…総勢25名以上が舞い忍び、最胸の善忍と悪忍の正義がぶつかりあう。命を懸けた忍の少女たちの物語が始まります。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/165605/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ