「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」第2話の先行カットが到着。試着更衣室で2人は…

WebNewtype

2018/10/12 21:38

テレビアニメ「終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。」第2話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第2話「微熱、伝わる、試着室。」あらすじ>カプセルホテルでの一夜が明け、デザイン事務所に出勤したみのり。職場で顔を合わせるなり羽田野に呼び出され、衣装部屋でみのり自身でデザインしたドレスの試着をすることに。ところがファスナーが引っかかって身動きが取れず、助けを求めるのだが、ドレスが脱げかけの無防備な姿を見た羽田野に「俺の事、誘ってる…?」と迫られて—!? 1人用の狭い試着室内、密着した肌と唇が触れ合い…もうただの上司と部下には戻れない…。

第2話「微熱、伝わる、試着室。」は、10月14日(日)25時からTOKYO-MXにて放送されます。

カプセルホテルに上司と2人きり…!? ある日の飲み会で、犬猿の仲の上司・羽田野と毎度の口論の末、酔い潰れて終電を逃してしまったみのり。近場のカプセルホテルに泊まることにした2人だったが、ハプニングで、同室に寝泊まりすることに…!? 意識なんてするはずない…そう思ってたのに、微熱が伝わるほどの至近距離で、垣間見せる異性の顔にドキドキが止められなくて…。今、素直になれない2人の恋が動き出す。(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/165615/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ