久松郁実(22)、3年ぶりの写真集「LA」が発売!一部カットを先行公開


久松郁実さんが3年ぶりの写真集「LA」が10月26日に発売となります!主演ドラマ「深夜のダメ恋図鑑」に出演し、女優としても注目の久松さんの待望のセカンド写真集となっています!そして今回は一部カットが先行公開となりました!

久松郁実さんは東京都出身の現在22歳。スリーサイズはB83cm、W59cm、H86cmというスタイル。2012年より雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動。現在もファッションモデルをしながらグラビアアイドルとして活躍し、女優やバラエティータレントとしても活動するなどマルチな才能を持っています。

今回の写真集「LA」は、初めて訪れたロサンゼルスのビーチや荒野、ゴージャスな洋館でロケが行われました。普段は見せないランジェリー姿や、初めて挑んだ大胆なセクシーショットも収録。19歳の1st写真集から3年経ち、オトナっぽくなった22歳の魅力が満載の一冊となっています。

今回の先行公開カットついて久松さんは「ロサンゼルスで撮影したセカンド写真集『LA』の表紙には、光が凄く綺麗なビーチでの夕景カットを選びました。力の抜けたナチュラルな表情と、ファースト写真集では見られない大人っぽさを表現できた私のお気に入りの1枚です。沢山の方々に写真集を見ていただけると嬉しいです。」とコメントしました。

久松郁実さんの3年ぶりの写真集「LA」は10月26日に発売です。
週刊ヤングマガジン 2018年7/2号 (2018年06月18日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ