イモトアヤコ、竹内結子・北川景子らとの交友明かす「よく遊びに行く…」

E-TALENTBANK

2018/10/12 20:40


11日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に出演したイモトアヤコがプライベートについて語る場面があった。

【写真】鈴木亮平、北川景子が見つめる2ショット写真公開に反響「本当に美しい!」

番組内で、1年のうち3分の2は海外にいるとを明かされたイモト。MCの有吉弘行が「最近お友達も結構多いというふうに聞きましたけども、どういう方がお友達なんですか?」とイモトの交友関係について尋ねると「女優ですから、やっぱ女優仲間といいますか…」と自分が女優であることを強調し、「よく遊びに行くのは竹内結子さんとか、あとは共演したので北川景子さんとか」と話し、プライベートで竹内や北川と遊んだ写真を公開。出演者からは「すごいね」という声があがった。

また、朝からガッツリ食べていると思われがちなイモトだが、実はバターコーヒーしか飲まないことを明かし、櫻井翔に「女優感すごいっすよね」と言われると「女優感というかねぇ、女優ですから」と返して周囲の笑いを誘った。「朝必ず一杯飲んで、それだけで昼までもつっていう」と昼まで何も食べないことを明かし、櫻井に「ドラマの現場とかって朝におにぎりとか出たりするじゃないですか。そういうのは食べないんですか?」と聞かれると「私結構実はこういうイメージあるんですけど、食べそうな…。すごい小食で」と大食いなイメージを持たれているが実際は小食であると話した。

さらに「定食でも一人前結構残しちゃうくらい、そんなには食べないですね」と話し、スタジオからは驚きの声があがった。「海外とか行っても大体バナナ1本で夕方までもつっていう」と小食っぷりを語り、有吉が「それは美容のために無理してるとかじゃなくて、本当に食べられないんだ?」と聞くと「はい、生まれつき」と上品な仕草で答え、共演者を笑わせていた。

イモトが出演するドラマ『下町ロケット』は10月14日より放送が始まる。本作品は2015年に放送され大きな話題となった新シリーズであり、注目を集めている。

あなたにおすすめ