アレク、妻・川崎希に怒られ家出「ここは独裁国家」

E-TALENTBANK

2018/10/12 21:00


タレントのアレクサンダーが12日、自身のブログに妻で元AKB48の川崎希とケンカをしたと明かした。

【写真】元AKB48・川崎希の「見てない隙に」夫アレクサンダーが前田敦子、大島優子、板野友美らと交流。豪華メンバーとの写真も公開

アレクサンダーは自身のブログを「家出」というタイトルで更新し、「のんちゃんに怒られ 家出、、、、」と報告。「20分間 南に歩いた所でのんちゃんから またいかりの電話 まだ機嫌が、悪いらしい」と綴った。

続けて「喧嘩の原因は昨日の予定を俺が急に変えたからなんだな」と明かし、「予定を変えられるのが嫌いなんだな のんちゃんの仕事の予定があったみたいなんだ」と理由についても記した。

さらに、「今回こそは長い家出かと思ったんだけど 40分くらいかな、、、」と帰るタイミングを図っている様子を見せた。

その後、またブログを「のんちゃんに怒られてクタクタ」と更新し、「女の人の機嫌損ねたら 大変だよ」として「ここは独裁国家 希共和国なんだな」と息子とくつろいでいる写真を公開。「謝っても怖いのがのんちゃんさっ 完全降伏するまで 、、、普段怒らなそうな人ほど怖いもんはない」と怒った時の川崎についても明かした。

また、川崎も自身のブログに「アレクと夜にケンカ 家出したけど家の近くにいたみたいで40分で帰ってきた 旅行前だから早めに終わってよかったけど ムカムカムカ」と綴っていた。

そして、川崎は「旅行の準備」と再びブログを更新し、「仕方なくケンカ終了 旅行前の準備があったからケンカをずっと続けるわけにもいかず 笑」と仲直りをしたと語り、アレクサンダーも「Paris旅行前で仲直り」として「のんちゃん曰く 仕方なく仲直りらしいよ、、、、 トゲがあるなー のんちゃん」とパリへの旅行を計画していると記した。

アレクサンダー・川崎夫妻は8月にもブログで息子の1歳の誕生日記念に沖縄に旅行したと明かし、「初ファーストクラスでそわそわ」と豪華な様子を覗かせた。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ