川口春奈のインスタ投稿にファン騒然 「下着見えてる?」「胸元が気になる」

しらべぇ

2018/10/12 19:20


女優の川口春奈(23)が自身のインスタグラムを更新し、自撮りの写真をアップ。インターネット上では、写真に写り込む服装に注目が集まっている。

■バレーボール観戦に熱狂


View this post on
Instagram


今日のセルビア戦はしびれました、涙がちょちょぎれた!

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on Oct 10, 2018 at 7:46am PDT



川口はインスタグラムに、「今日のセルビア戦はしびれました、涙がちょちょぎれた!」と投稿。加工アプリで黒目を強調し、ウサギのヒゲを模したスタンプを頬にあしらった自撮りの写真を添えた。

川口がインスタグラムを更新した10日は、女子バレーボール・世界選手権の試合で、日本が優勝候補のセルビアに逆転勝利。その感動を「涙がちょちょぎれた」という言い回しで表現したようだ。

■ネットでは「かわいすぎる」の声


川口の投稿を受け、コメント欄には「細くてスタイルがいい」「かわいすぎる」など絶賛のコメントが寄せられている。

「私と同じくらいの身長なのに、どうしてこんなに体型が違うのかな…。一応ダイエットはしてるつもりなんですけどね~~~」

「細くていいなぁぁぁ! 私も努力してるつもりなんだけど、全然ダメです…。今年もかわいい服が着れない…」

「なんでそんなにかわいいの~? 細くてキレイだし、大好きです」

「なんじゃこりゃ!! かわいすぎて眠気がぶっ飛んだ。今日学校頑張れちゃう。ありがとう、大好きです」

■写真に写り込む肩ひもに興奮


また、写真に写る川口は腕や胸元の露出度が高く、黒のレースと肩ひもが見えることに対して興奮を抑えきれないファンも。

「よく見ると下着やないかーい!」

「サービスショットありがとうございます。家宝にいたします」

「下着見えてるのわかってるっていうか、わざとちょっとだけ見せてる感がすごい」

「かわいいけど、はるちゃん下着!?」

■加工アプリが嫌いな人は多い?


しらべぇ編集部では以前、全国20~60代のカメラアプリ「snow」を知っている男性78名を対象に、その評価を調査。その結果、全体のおよそ4割の人が、「『snow』が嫌いだ」と回答していた。

((C)ニュースサイトしらべぇ)

今回川口が投稿した写真には、「加工アプリを使わなくてもかわいい」「使わないほうがいい」といった意見も。ファンは彼女の「ありのまま」を写した写真を望んでいるようだ。

・合わせて読みたい→川口春奈、インスタですっぴん風写真を公開 「大丈夫?」「やつれた?」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:カメラアプリ「snow」を知っている全国20代~60代の男性78名(有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ