広瀬すず、親友・大原櫻子との久々“さくすず”ショットにファン歓喜「可愛すぎて発狂しそう」

AbemaTIMES

2018/10/12 18:03


 女優の広瀬すずが10月12日、親友・大原櫻子が出演する舞台を鑑賞したことを報告。その際、久々となる大原との“さくすず”ショットを披露し、それぞれのファンを喜ばせている。


 これは同日、広瀬が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「メタルマクベス ほんっとさくちゃんの舞台が好きだー ご本人はものすんごく、大変だと思うのだけど こういう役のお芝居がほんっと素敵だから もっと見たいと思ってしまう。。。ごめんねさくちゃん これからも楽しみにしてます ありがとう~」と、大原が出演中の舞台を鑑賞したことを報告しつつ、その楽屋前と思しき場所で撮った2ショット画像を公開。

久々に披露された彼女たちの“さくすず”ショットに、ネット上のファンからは「さくすず!!!二人ともかわいいすずちゃんの私服好き!」「きゃわいいいいいい(ハート)癒されます!!!!」「相変わらず仲良しで嬉しいです!」「久しぶりのツーショット 癒されまくり(ハート)」「久しぶりのさくすず(ハート)たまらないです(ハート)」「可愛すぎて発狂しそう!!!!久々のさくすず最高!!!(ハート)」といった喜びの声が多数寄せられることとなった。

お互いが多忙な日々を過ごし、なかなかゆっくりと会う時間がないせいなのか、「また朝ごはん行こうね 最近はこういう約束しかしてない おばあちゃん化してます」と、大原と“朝食デート”の約束をしたことを明かした広瀬。それが実現した際には、また再び楽しげな“さくすず”ショットを披露して頂きたいところだ。

あなたにおすすめ