関口メンディー、金髪おかっぱ王子“ガブリエル笹塚”までの変装過程を披露「最高に面白い」「元気でる」の声

AbemaTIMES

2018/10/12 18:41


 ダンス&ボーカルグループ、GENERATIONSおよびEXILEのメンバーとして活動中の関口メンディーが10月12日、珍しい変装でのオフショット画像を公開。その姿に、ネット上のファンからは爆笑と称賛の声が相次ぐなど、大きな注目を集めている。

View this post on Instagram

"ガブリエル笹塚が生まれるまで" これはガブリエル笹塚が 生まれるまでの全記録を描いた ヒューマンドキュメントである。 どうか右にスワイプしていただき、その全てをご覧頂きたい。 #ふざけているわけではない #僕も含めて #周りのスタッフさんは #全員本気 #本気が故に #どうしても面白い #1枚目 #SP感はあるが #学生感がまるでない #2枚目 #学問進めてきそうな感じがぱない #3枚目は完全に煮詰まっている #4枚目 #ようやく先が見えてきた #5枚目 #ガブリエル誕生 #こんな背景も感じながら @prince.of.legend #是非お楽しみください✨ #笑✨ #笑

A post shared by 関口メンディー Mandy Sekiguchi (@mandy_sekiguchi_official) on

 これは同日、メンディーが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「"ガブリエル笹塚が生まれるまで" これはガブリエル笹塚が 生まれるまでの全記録を描いた ヒューマンドキュメントである。 どうか右にスワイプしていただき、その全てをご覧頂きたい。」と紹介しつつ、来年春公開予定の映画『PRINCE OF LEGEND』の撮影の際のひとコマと思しき、仮装ショット5点を公開。

同作はEXILE TRIBEの若手メンバーを中心とした俳優陣がさまざまな“王子”に扮し、“王子の中の王子”の座を巡ってハイレベルな争いを繰り広げる「プリンスバトルプロジェクト」の一貫で、映画公開が決定しているほか、ドラマ、ゲーム、ライブ、イベントなども行われる。

彼自身、「#ふざけているわけではない #僕も含めて #周りのスタッフさんは #全員本気 #本気が故に #どうしても面白い」と語る、なんとも個性的なそれらの仮装姿に、ネット上のファンからは「ちょっと待ってwwwwwwwwww 無理みが深すぎる(爆笑)」「最高に好きwww」「メンディー関口のクリエイターズ・ファイル的な感じですね」「最高に面白い!!そして、真剣さが伝わりますね(ハート)」「二枚目がおもしろい過ぎる(笑)」「インスタ開いた瞬間に1枚目の写真出てきてほんとにびっくりした」「元気でるわあwwww」と、その“五変化”ぶりに爆笑しつつも、その仕上がりを称賛する声が相次ぐこととなった。

メンディーといえば、つい先日もサンリオキャラクターに囲まれての お茶目な記念ショット や、“変顔”での 全力ジャンプショット を披露するなど、実に個性的な投稿で以前から多くのファンを喜ばせているが、そんな彼が同映画で演じるのは、佐野玲於演じる綾小路葵と同じ『Team 生徒会』に属するガブリエル笹塚という役どころ。果たして彼が、同映画の中で一体どのような活躍ぶりを見せることとなるのか、ファンにとっては気になるところと言えそうだ。

また、現在メンディーらGENERATIONSのメンバーはAbemaTVで放送中のバラエティ番組 『GENERATIONS高校TV』 に出演中。同作はGENERATIONSが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組。最新回は10月14日よる9時より放送。

あなたにおすすめ