「かわいさの極み」「天使すぎ」有村架純、ざっくりニットの萌え袖姿にファン悶絶

AbemaTIMES

2018/10/12 17:28


 女優の有村架純が10月11日、雑誌撮影の際のひとコマと思しきオフショット画像を公開。その際に披露されることとなった彼女のざっくりニットの萌え袖姿に、早くもネット上のファンからは絶賛の声が寄せられている。


 これは同日、有村が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「只今steady発売中です 今年はパープルが流行りみたいですね。冬服欲しいなぁ。」と、自身が出演している同誌についてPRしつつ、その撮影の際に撮ったと思しき、オフショット画像数点を公開。

“ざっくり萌え袖ニット”姿で、実にリラックスした表情で佇む彼女に、画像を見たネット上のファンからは「きゃわすぎて泣きそう」「女神様あああぁぁあ!!!!!」「かわいい天使すぎ、、」「可愛い!!!似合ってるというか、やば」「かわいさの極み…」と、その魅力を絶賛する声が続出することとなった。

ちなみ今回披露された“ざっくり萌え袖ニット”姿は、先月下旬に投稿された オフショット と同日の撮影と思われるが、ついに今週は新ドラマ『中学聖日記』(TBS系)もスタートして話題となるなど、この秋も大忙しの有村。今後もそんな彼女への注目度がますます高まりそうな気配だ。

あなたにおすすめ