「下腹部膨張ハミ出し報道」松坂桃李、過去には立派なモッコリをアピール!?

アサ芸プラス

2018/10/12 17:05


 10月11日発売の「週刊新潮」が“高級エステ店に通う松坂桃李の様子”を掲載した。記事によると松坂は、マッサージ中、ずっと下腹部が膨張しているという。

「記事では女性セラピストの証言を掲載。それによると、松坂はマッサージをしている間、ずっと『アン、アン』と喘ぎ続け、下腹部はタオルをかけてもわかるほどに、膨張しっぱなしとのこと。またセラピストが股関節あたりのマッサージをした際、松坂のサオが紙ショーツからハミ出ていたこともあったようです」(芸能記者)

この報道に対し、ネットでは「桃李くんの桃李が見られるなんてご褒美だよ!」「私がいっぱいマッサージしてあげたい」「大きくなるのは自然現象だから仕方ないよね」と、彼は好感度が高い俳優ということもあり、擁護の声が多く飛び交っている。

しかし松坂には、自身の下腹部をあえて見せつけている疑惑があがっているようだ。

「松坂は過去、プールで泳いでいる時に『水着の股のあたりが思いっきり破けたことがある』とバラエティ番組で明かしたことがあります。また別番組では、『舞台挨拶でよくチャックが開いている』という失敗談を語るなど、なぜか彼のエピソードは下腹部にまつわるものばかり。もしかすると松坂は、自慢の下半身を多くの人にアピールしたいという願望があるのかもしれません」(前出・芸能記者)

松坂といえば過去、ドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」(フジテレビ系)にてオタクルックを披露した際、ピチピチのジーパンから浮かんだモッコリが話題となった。今回の報道により、彼の下腹部への注目はさらに強まりそうだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ