「涙が出そう」「TVで見たことない」花田優一、父・元貴乃花親方と母のくつろぎショットに反響

AbemaTIMES

2018/10/12 17:08


 靴職人の花田優一が10月11日、父である元・貴乃花親方と、母である花田景子さんが並ぶプライベートショットを公開。その際、彼らが柔和な笑顔を浮かべ、寛いでいる様子を披露し、ネット上のファンの間で注目を集めている。

花田優一公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、花田が自身の公式ブログに投稿した『家の中』という記事のことで、この中で彼は、「喧嘩するほど仲がいい二人です。家の中はとても温和で、だけどとってもはちゃめちゃな感じが妙に静寂をつくるんです。そして自分の人生にワクワクするわけです。飽きない家族です。」と、自身の両親の“おしどり夫婦”ぶりについてコメントしつつ、彼らが実ににこやかな表情で並び、寛いでいる姿を収めた貴重なプライベートショットを公開。

そんな彼らの姿を見たネット上のファンからは「ご両親の笑顔がとても素敵ですね」「お二人の穏やかな笑みに涙が出そうです」「TVで見たことのない貴乃花の柔らかい笑顔でビックリ!です。やっぱり家族団らんが一番!なんですね。」「めちゃくちゃいい写真ですね~なんか、ウルッとくるくらいな…」「とってもステキな写真ですね お母さんがイタリア絵画のマリア様のような」といった声が寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

花田といえば、このところ自身が 幼少期の頃 や、 イタリア修行時代 に、父である元・貴乃花親方と撮った秘蔵ショットを公開しているが、今回と同様、そのいずれもが、彼らの温かみのある人柄と、素敵な家族関係を垣間見せるものばかり。

最近では、 一連の騒動 を受ける形で、花田にもファンからの励ましの声が多数寄せられているだけに、そうした逆風に負けることなく、大切な家族と共に、乗り切って頂きたいところだ。

あなたにおすすめ