佐伯大地、ファースト写真集発売決定 台湾でたくましさ&色気を見せる

クランクイン!

2018/10/12 17:00

 俳優の佐伯大地が、ファースト写真集『ROAR』を12月1日に発売することが明らかになった。台湾で撮影された本作について佐伯は「今この時に、写真集を出させて頂けることをとても幸せに思っています。俳優という人生を選んだ僕の『ROAR“咆哮”』が、この一冊の写真、そしてインタビューに詰まっています」と語っている。

【写真】佐伯大地ファースト写真集『ROAR』フォトギャラリー

ミュージカル『刀剣乱舞』で岩融役を演じ注目を集め、ドラマ『美咲ナンバーワン!!』『陽はまた昇る』『愛してたって、秘密はある。』『崖っぷちホテル!』、映画『少女椿』『アヤメくんののんびり肉食日誌』、舞台『クジラの子らは砂上に歌う』『親愛ならざる人へ』『ALL OUT!! THE STAGE』など幅広く活躍する佐伯。

今回の写真集では、異国の地・台湾を楽しむ佐伯の素の表情、たくましく鍛えられた体、夏の終わりのナイトプールで見せた色気のある姿のほか、さまざまな写真が収められている。さらに、幼少期から現在までのこと、演じることについての思いをたっぷり語ったロングインタビューも収録されている。

本作について佐伯は「初めての写真集は今回限定なので、沢山の方に見ていただけたら嬉しいです」とアピールしている。

佐伯大地ファースト写真集『ROAR』は、ワニブックスより12月1日発売。価格は3000円(税別)。

あなたにおすすめ