B1秋田がハロウィン企画! ゆったり観戦できるファミリー向けシートも

SPICE

2018/10/12 16:52


バスケットボールのプロリーグ B.LEAGUEで、3年目となる2018-19年シーズンが10月4日(木)に開幕した。これから約半年に渡って、リーグ戦で雌雄を決していくわけだが、このうち東地区に所属する秋田ノーザンハピネッツが、10月開催の3試合でお得な企画チケットを販売する。

まずは、10月20日(土)、21日(日)に行われる、ライジングゼファー福岡戦で提供されるのが『ファミリーゆったりシート♪』。プラス500円から一緒に付いてくる1シートを荷物置き場に使えるということで、小さな子どもや大勢の家族連れなどにはぴったりのシートだ。

もう一つは10月24日(水)に行われる、栃木ブレックス戦で提供される『ハッピーハロウィンシート♪』。1階席のいずれかを購入すると、「素敵なプレゼントがあるかも?」「わくわくなイベントがあるかも?」とのことで、当日は何らかのサプライズが用意されているようだ。何が起こるかは当日までのお楽しみということで、ぜひCNAアリーナ☆あきたに足を運びたい。

秋田といえば気になるのが、夏の甲子園で活躍した金足農業高校の吉田輝星投手の行方。今年のドラフトの目玉にもなっており、どのチームが吉田を引き当てるか、日本中の注目が集まっている。そんな秋田フィーバー(?)の中、B.LEAGUEも熱い試合が始まった。吉田の活躍に刺激されるであろう、秋田ノーザンハピネッツのこれからのプレーにも熱視線だ。

あなたにおすすめ