「ういらぶ。」出演の桜田ひよりが“好き好きオーラ”アピール

dwango.jp news

2018/10/12 16:09


King & Princeの平野紫耀が主演を務める映画「ういらぶ。」(11月9日公開)に出演する女優の桜田ひよりが10日、ブログを更新。同作について、「好き好きオーラを出して弾けてます!でも、女の子らしさも大切に演じましたよ~」とアピール。ワンピース姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同作は、LINEマンガの少女部門で月間1位を記録し、累計140万部(電子書籍含む)を突破した、星森ゆきも氏の大人気コミック「ういらぶ。―初々しい恋のおはなし―」の映画化作品。ドSのふりをする“超こじらせ男子”の凛と、自信がなく彼の恋心に気付かない幼なじみ・優羽の恋を描くラブストーリー。凛を平野、優羽を桜井日奈子が演じるほか、凛と優羽の幼なじみである暦と蛍太に玉城ティナと磯村勇斗がそれぞれ扮する。また、凛の恋のライバル・和真役で健太郎、和真の妹・実花役で桜田が出演する。

「ういらぶ。」と題して更新されたブログ。「昨日はういらぶ。の完成披露試写会でした!舞台挨拶もあったのですが、相変わらず監督のトークが面白かったです笑」と、イベントを振り返り、「前にも書きましたが、私にとって初めての胸キュン映画で恋のライバル役!ネタバレができないので上手く伝えられないですが、一言で言うと好き好きオーラを出して弾けてます!でも、女の子らしさも大切に演じましたよ~」と、桜田が演じる実花の見どころをアピール。

続けて「11月9日公開!もう少しお待ちください」とファンに呼びかけ、「とっても可愛い衣装でした」と、HISUIのワンピース姿を公開した。最後は、「今日は新しいお仕事の衣装合わせでした 身が引き締まる。」と綴り、締めくくっている。

ファンからは、「楽しみに待っています」「早く観たくて11月が待ち遠しい」「映画の公開楽しみに待ってます」「公開楽しみ!」「新たな役を観られるのがとても楽しみ」と映画公開を楽しみにしている声や、「スタイルの良さが際立ってほんと最高」「ひよりちゃんの優しい自然な魅力が出て美しい」「明るく輝く笑顔が何より可愛らしい」「色っぽく華やかな衣装をより可愛く着こなせるのは自然な佇まいでも快美に愛らしいひよりちゃんだから」
「女神みたいな髪型も好き」「衣装かわいい!似合ってる」「とっても素敵な衣装♪」「秋らしさを感じさせる素敵な衣装」「可愛い」「髪型も衣装もとても素敵」などの声多く寄せられている。

あなたにおすすめ