人気モデル・里々佳、魅惑の“美腹筋”披露でスタジオ騒然「ギャップがすごい!」

ザテレビジョン

2018/10/12 16:03

10月11日に放送された「アオハル・LINE」(AbemaSPECIAL)第5弾メンバーによる第2回で、人気モデル・里々佳が自慢のパーツだという美腹筋を披露。パンサー・向井慧らが騒然とする場面があった。

11日の放送回では、お互いの顔も本名も知らない状態で「LINE」のグループに入会し、「LINE」上だけで交流を深めていく番組の第5弾メンバーとして「LINE」ネーム“ベビーフェイス委員長”ことツバサ、“青森の柔道BOY”ことなると、第3弾メンバー・ポンくんの弟であるホースの男子高校生3人と、“ちゃきちゃき太眉ガール”ことるな、“ほんわか美少女”ことアロハの女子高校生2人が、「LINE」上で交流を深めた。

高校生メンバーたちには「今気になる異性を1人指名し、その異性の見たい体のパーツを指定して、写メをアップしてもらう」というお題が課され、なるととツバサはそれぞれ意中のアロハに対し、うなじとふくらはぎをリクエストするなど、“年頃の男子”らしさを爆発させスタジオの笑いを誘った。

これを受け、スタジオでその様子を見守っていた朝日奈央と里々佳も「自慢の体のパーツ写真」を披露する展開に。

まず里々佳が、スッと美しい縦線が入った魅惑の腹筋写真を披露すると、スタジオは大興奮!

向井は「ギャップがすごい!」とかれんな里々佳の意外な美ボディーにメロメロの様子を見せた。

一方、朝日が「勝てる自信がある」と里々佳に対抗心を見せ、産毛の生えたおでこのアップ写真を披露。

「普段一切褒めてくれないマネジャーさんから唯一褒められたパーツ」と自信満々に明かすも、向井から「宣材写真をくり抜いたみたいで、手抜き感がすごい」とツッコまれ、爆笑に包まれた。

※番組タイトル「・」は正しくはハートマーク(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/165293/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ