不器用すぎるすし職人のプロポーズ大作戦!

ザテレビジョン

2018/10/12 14:55

福岡放送(FBS)で毎週月曜深夜に放送されている「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」。10/15(月)の放送は、彼女にプロポーズを考えている男性からの依頼を受ける。

同番組は、普通のレギュラー番組では、取り扱ってくれない、視聴者からの超個人的な調査依頼を独自に解決。リポーター、スタッフが汗まみれになりながら、福岡県民の悩みや願いを解決する地元視聴者参加型バラエティー番組。

今回は彼女にプロポーズを考えている25歳のすし職人からの依頼。相手は、同じときに同じ病院で産まれて、18年後に高校で再会し、お互いに引かれあい運命的に出会ったという。

その彼女にプロポーズを考えているが、高校卒業後にすぐに住み込みですし職人をめざし、修業の世界に入ったため、婚約指輪の用意はおろか、プロポーズの方法も全くわからない状況。そんな純情すぎる男性が大爆笑ドッキリプロポーズ大作戦を決意。

パラシュート部隊・斉藤優が彼のプロポーズ大作戦をサポート。そして、そのプロポーズはまさかの展開を迎えることに…。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/165358/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ